遅くなりましたが、今年のお盆休みのお知らせ | May’S

May’S

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。((未)ひつじ)ずっとずっと、ほんわか(雲)した中で、明るく(Sun太陽)仕事ができますように。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

こんにちはパグ

Hitsujigumo・Sunです。

(ひつじぐも・サン)

 

ただいま、夏休み真っ只中ですね~。

 

Hitsujigumo・Sunでも、

お子様と一緒に来てくださるお客様や、

お店の前を歩く部活や講習帰りの学生さんを

眺めて、いいな~。と思いますてへぺろ

 

学生さんたちは今しかできない体験ができるといいですね~飛び出すハート

 

勉強はもちろん、部活や趣味、

旅行や恋愛なんかも大事。

 

確かに、大人になってもできることはたくさんあります。

でも、その時感じたことは、その時にしか覚えることができない想いです。

ぜひぜひ、楽しい夏休みを!

 

もちろん、それは私たちだって同じこと。

以前やったことを今すると

想うことや感じ方が変わるのは当たり前。

 

今感じるワクワクや素敵なことは今しか体験できません。

皆様、今年の夏を楽しみましょうね~

 

image

 

個人的には、なでしこジャパンを応援したり、

甲子園もきになるなー。

 

ある映画の影響で、再度、原爆や戦争について考えたり、調べたり。

学生時には気づかなかった視点を発見。

大人になっても、夏休みの自由研究のような感じで、

ある意味夏を満喫してます照れ

 

 

Hitsujigumo・Sun内でも、

夏休みの宿題のやり方や

(8月の最後に頑張るタイプや

コツコツタイプなど)

夏休みの友が

今では選択になっているなど、

夏休みならではの話題が。

 

そんなわけで、大人の夏休みウインク

今年もHitsujigumo・Sunでは

お盆休みを取らせていただきます。

 

 

星お盆休み星

 

8/10(木)通常営業

  11(金)実店舗のみ通常営業

  12(土)お休み

  13(日)お休み

  14(月)お休み

  15(火)お休み

  16(水)通常営業

 

 

11日(金)は、実店舗は営業していますが、

発送作業は午前中までにご連絡いただいた方のみになります。

12日(土)~15日(火)にご連絡いただいたものや、ご注文などは、

16日(水)以降に順次対応させていただきますのでご了承ください。

 

沖縄や九州方面で台風被害にあわれている方。

少しでも安寧して過ごせますように。

 

天気予報ではこのお盆休み期間にも

台風が日本上陸するようです。

皆様、命大事!

何も起こらないことが一番ですが、

防災対策や早めの避難など

お休み期間でも、対応できる準備は

しっかりとしましょうね。

 

 

今年の夏といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

    

インスタ      @hitsujigumo.sun

ホームページ    こちらから

minne      @hitsujigumos

youtube      Hitsujigumo・Sun

ライン公式      アカウント

 

スマホの方はこちらからどうぞ