♪ Superfly WHITE TOUR 2015 | a day in the music life

久しぶりの更新です。

大好きなプロデュサー蔦谷好位置さんがSuperflyのツアーにキーボードで参加されてると聞き、僕の地元、和歌山でもライブがあったので足を運んできました。

小さな会場で幸い良席に恵まれ目の前で蔦谷さんの演奏を聞けたのはとてもラッキーでした。MOTIF XF8、HAMMOND、JD-Xiを使ってガンガンのロックからしっとりバラードまで華麗に弾きこなし中盤からはMACHINEでパッドを叩きまくるプレイがめっちゃかっこよかったです。Superflyの志帆ちゃんコールに包まれる中、一人「ツタヤさ~ん」コールしてきました。

帰りにロビーでギターの八橋義幸さんとも握手して頂きとても貴重なライブでした。


{6EC7FF93-0B7D-44E6-AADD-C30DA0C69A38:01}