17日、午前中は住民相談などに対応。午後1時30分、一色町公民館3階で開かれた、西尾市グラウンドゴルフ協会一色支部総会に来賓出席。令和5年度事業報告、会計報告・監査報告に続き、令和6年度事業計画、同予算、役員選任など。全議案、全会一致で承認されました。挨拶では、新年度から始まる全12回の定例会や親睦会が円滑に開催されるよう、主な会場となる坂田球場の除草や整地などの環境整備に引き続き取組んでいくことをお約束させていただきました。午後4時、地元一色町の中外沢町内会の総会に来賓出席させていただきました。令和5年度の事業報告並びに会計報告・監査報告をはじめ、令和6年度事業計画並びに予算、令和6年度役員選任等について審議され、全5議案が承認されました。挨拶では、土木要望の実現のために頑張ること、また、中外沢町内会の地域では、次年度、津波避難タワーの建設が予定されています。今後地域の防災訓練も新たな形になることが期待され、いろいろな形で支援していきたいとお話しさせていただきました。感謝m(_ _)m