3日、午前9時、福地ふれあいセンターフェスティバルにお招き頂きました。

 
お抹茶抹茶を頂き、展示作品や活動発表会を楽しませて頂きましたごめんセンター職員の皆さんをはじめ、町内会、学校、保育園による見応えのあるフェスティバルでした。明日も開催されますグッド!
 
 
{36CD1E44-2EA7-4893-82A4-9F521D5F884F}
 
{E5C6E281-6A99-44E8-A59A-74CA86D473B3}
 
{96B05577-D127-433E-AC3B-7EE401124D9D}
 
{778BAB78-FA1C-41F6-AB41-2A00ED114654}
 
{E3B6AEC3-7B95-4F57-AE2A-A8240C4589A4}
 
{D3D5AC28-F9B7-479F-A3ED-C6ADEDE51606}
 
{79DCC598-58F4-4118-AD47-8669C764F40C}
 
{BA9910B5-80C4-4944-AB50-ED8B17F52337}
 
{9518CB72-CBBD-4D37-A145-0ED9FF6B6D4C}
 
 
10時過ぎ、一色町公民館で開催されている、いけばな展に伺いました。
 
先週に引き続き、いけばな指導者の方から、池坊・彩生会・真生流の各流派の特徴や作品の作り方をご教授頂きました本
 
これが意外と楽しいんですアップ
 
流派によって、自然を活かすか、創作するか、とあり、また花器には花瓶以外にもアンティークなモノも使われており、見ていて感心します。
 
私も頭の体操も兼ねて、時間があったら挑戦したいですね〜〜あじさい。
 
 
{5BD598FA-563A-4666-89ED-96E70D95B696}
 
{CA46EF9F-EA31-4232-92F0-5D11190EE59A}
 
{49061818-7FC2-419A-9D0E-5BD6C4FFDE4F}
 
{69884213-2837-4666-A413-088FE35DEC4C}
 
{9D971885-8086-4650-97BE-9B1413B9EE84}
 
{607870D7-5705-472A-9805-BA58D71FFC45}
 
 
午後からは、たまった事務仕事、連絡などでドタバタ走る