去る10日1日、西尾市東幡豆町の「愛知こどもの国」で、西尾市を舞台にした漫画「ニシオノ」で、福地春平のキャラクターボイスを担当して頂いている声優・代永翼さんのトークライブが開催されましたビックリマーク

 
私は、他の行事が重なり当日は伺うことができませんでしたが、地元をはじめ全国からファンが集まりイベントは大盛況だったそうですバンザイ
 
現在、代永翼さんには、佐久島を往来する西尾市渡船の船内アナウンスも担当して頂いてますふねこれも、若者を中心に、FacebookやTwitterでは、かなり話題になっていましたびっくり
 
ファンの皆さんや興味のある方は是非、佐久島行きの船に乗って代永翼さんの美声アナウンスを聴きに来られてはいかがでしょうか。
 
佐久島到着後は、素晴らしい自然と風景が待っています椰子の木
 
私はこれまでに、西尾市新文化創造制作委員会のメンバーとして、西尾市PR漫画「ニシオノ」の制作や、西尾市でのコスプレ等の各種イベントに関わってきました。
 
観光振興は、ただ待っていても、そして、人のしたことを評価、評論するだけでは何も進みません。関係者が相互に斬新なアイデアを出し合いながら、西尾市の魅力がさらに全国に発信できるイベントや観光事業が多く開催されることに期待したいと思いますアップ
 
 
{193A26FB-9AD5-4676-875A-55536E8D91F0}
記事提供「三河新報 (別窓)」