8日、夜は一色町商工会新年交礼会に出席させていただきました。

今回がはじめての方もチラホラ。




主催者や来賓の年頭のあいさつでは、西尾市の現状と未来についてのお話があり、身が引き締まる思いに。ここでも、本年が例年以上に重要な年になることを改めて感じました。


 
挨拶をされる都築勇一会長


懇親会では、琴演奏の大須賀玉毘寿さん、松木島ちりから囃子保存会、ミュージックベル演奏「ワンカラーズ」の皆さんの演奏を楽しませていただきながら、時間まで参加された有識者の皆さんと意見交換をさせていただきました。

新たな西尾市のまちづくりに重要なご助言をたくさんいただき、今後の議員活動に活かしていきたいと思います。感謝土下座


 
琴演奏 大須賀玉毘寿さん(生田流坂本派大師範)


松木島ちりから囃子保存会 の皆さん
 

 

 


 ミュージックベル演奏「ワンカラーズ」の皆さん