1日、快晴太陽


毛虫案件ですが、午前中に樹木への薬剤散布が行われ、


今後の様子を見ることになりました。


午前中は市役所等で協議、雑務。


午後になって公園に確認に行きましたら、


グラウンドゴルフをされる皆さんがゲームの前に


道や側溝内に落ちている毛虫をとってくれていましたおじぎ


あちこちにモジョモジョと、いるわ、いるわ・・・ガーン




















誤って触れてしまい、腕がかぶれてしまった方も・・・ガーン


ひととおり捕っていただいてからプレー開始ゴルフ


今後は、計画的に対処することをお約束させて頂きました。


市役所職員、市民の皆様、ご協力ありがとうございました土下座