13日、午前中は息子の通う幼稚園の運動会運動会


今年が最後。


上の娘から10年間お世話になりましたおじぎ


組み立て体操では大きな拍手と、涙・涙・涙でしたなく



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



夕方からは地元の酒手島町内会で秋祭りが開催されました。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



すでに子ども会のお神輿も昼から出発し、


遠くで「ワッショイ、ワッショイ」の声が聞こえます神輿


午後1時30分、総務部次長と防災課職員にお越しいただき、


センター2階で今後の防災訓練のあり方について意見交換。


今年から始めた


防災ポスターや標語の作品も見てもらいました。


地区住民の皆さんにも優秀作品を決める作業に参加して頂き、


防災訓練当日に発表する予定です。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



夕方5時、今年も盛大に酒手島秋祭りが始まりました。


子ども会のブースもたくさんのお客さんが来て、


いいスタートでした。


たこ焼きブースも行列ができ、綿菓子、カラオケ、


そして今年から始まった、


風船アートや和太鼓演奏も好評でした太鼓


いろいろな方たちとお話ができ、


町内会での重要な交流の場だと改めて感じました。


今後も大切に守っていきたいと思いますニコニコ



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba