10日、午前8時、一色坂田球場に到着。


晴天&猛暑のなか、


愛知県消防操法大会が開催されました消防車(ポンプ)



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



終日、県内各市町の消防団と消防操法技術を競いました。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



運営スタッフや応援する皆さんも汗だくあせる


9時20分過ぎ、西尾市一色消防団チームが出場し、


一般応援席からは、


消防関係者やご家族の方などの大きな声援が響きますメガホン


結果、8位入賞拍手♪



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



競技終了後の整列までキビキビしていて、


開催地の消防団として、誇らしく思いました。


本当にお疲れさまでした!!


そして、大きな感動をありがとうございましたニコニコ


消防団は「西尾市の誇り」です。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba