28日、午前8時過ぎ、数多くの漁業関係者と意見交換。


午前10時、市役所内で会派メンバーが集結。


新旧メンバーを合わせて、15人になりました。


会派名は前と一緒の「新生西尾クラブ」です。


私は今回「事務局長」の役職を頂きました。


友好関係(政策協力関係)にある4人会派と合わせて19人となり、


議会(議員)活動がやりやすい環境になりました。


私が応援し、再選された榊原市長とともに、


新・西尾市の抱える課題、そして新市の更なる発展へと、


真正面から向き合い、市民の期待に応えていきたい思いますグー


「現場主義・住民目線で地域力前進!」


その後も意見交換、協議など。


午後2時、一色支所会議棟。


一色町商工会の第53回通常総会に来賓出席。


閉会後、関係者の皆さんと意見交換。地域活性のヒントを探る。