20日、午前9時20分、一色中部小学校のPTA総会に出席。


会場の体育館には多くの保護者が出席していました。


各議案が審議され、可決承認されました。


今年度から同校の全トイレが2年掛けて大改修されます。


私はこの件に、当選直後の2年前から関わってきましたが、


今日、総会の中でPTA会長からお礼を言われました。


逆に私の立場からしてみれば、町会議員の時代から、


ここまで放置された状態に対して、申し訳ない気持ちで一杯です。


その他、音楽室漏水工事、外壁緊急工事などもできました。


その後、来賓代表の挨拶をさせて頂きました。


施設改修などのハード面もそうですが、


防犯、防災(減災)、地域課題の課題については、


やっぱり、PTAや町内会など、地域の人間力が必要ですグッド!


帰りに、校長、教頭、PTA会長等と意見交換。


今後の連携を確認しました。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



午後2時半、一色中学校PTA総会に出席。


新旧PTA会長と意見交換。


今後の災害時についてのアンケートについて。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



午後6時、一色東部小学校の歓送迎会に出席。


退職、転任される教職員の皆さん、


新たに赴任された教職員の皆さん、


新旧のPTA役員の皆さんetc、


感謝の気持ちで、いろんな方たちと意見交換。8時頃まで。


西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

松井前校長ニコニコ


西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

退職、転任される皆様おじぎ