7日、昨日に引き続いて風が強い風


午前中は挨拶回りなど。


午後2時、一色町公民館。


企画総務副委員長として、西尾市消防団入退団式に出席。


退団者辞令交付、団長辞令交付、表彰、挨拶と続き、


新入団員、役員への辞令交付が行われました。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba


西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba


合併から2年が過ぎ、


消防団の皆さん、そしてそのご家族の皆さんには、


本当にたくさんの心配やご迷惑をおかけしました。


町内会も団員確保に大変苦労されています。


私利私欲で消防団活動はできません。


これからも消防団は西尾市の「誇り」です。


退団される皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ


閉式後、休憩を挟んで、


今年8月10日に本市で開催される、


愛知県消防操法大会の出場団結団式が行われました。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



今回出場するメンバーは、一色消防団の皆さんです。


これから大会に向けた厳しい訓練が始まります。


今後もケガのないように、


日々の活動や訓練、そして大会でのご活躍を祈念します。


夕方から打ち合わせ。