4日、午前9時過ぎ、市長室。


榊原市長、同会派議員と今後の予定について意見交換。


10時、一般質問登壇。


今期最後に、以下の3議題について質問しました。


議題1「公共施設の劣化調査・健全度判定の結果について」


議題2「公民連携による公共施設再配置の推進について」


議題3「教育現場における『体罰』の問題について」


詳細は後日。


企画政策課公共施設経営室には何度も足を運びました。


お世話になりました。ありがとうございました。


今回も反省と、疑問とたくさんの課題を頂きました。感謝ニコニコ


「政治家 松井しんいちろう」には、


まだ、やらなければいけない事が沢山あります。


午後6時、一色地区新旧町内会長の合同懇談会に出席。


榊原市長、高須議員と一緒に、各町内会長と意見交換。


合併から、もうすぐ2年を迎えます。


様々なご意見、ご要望、アドバイスを頂きました。感謝ニコニコ


私自身、力不足を痛感しました。今後も一生懸命、走ります。


8時ごろまで。