3日、ひな祭りひな人形


午前10時、一色大塚ロータリーハウス。


「全国ジャンボ大根フェスティバル出場予選会」に伺いました。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



今年も立派なジャンボ大根が並びましただいこん



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



地区優勝の大根はこちら↓。30キロ越えです!!


全国大会に挑みますグッド!



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



他にも個性的なジャンボ大根の数々に圧倒されましたショック!



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



その後、夕方まで挨拶回り。


地域要望や住民相談など、多数のお話を伺うことができました。


明日は、一般質問3日目です。


私は、午前10時に登壇します。