26日、午前6時過ぎ、一色発。


榊原市長後援会主催の伊勢神宮参り鳥居


私と私の後援会は昨年に続き2回目の参加です。


途中、西三河漁協の稲垣組合長から連絡があり、


一色さかな広場で野良犬の成犬1頭が保護されたとのこと。


組合長と協議後に、有志住民に連絡。対応をお願いする。


その後、野良犬問題が解決したとの連絡。感謝ニコニコ


バス旅行は天候にも恵まれ、大したトラブルもなく、


700人を超える参加者の皆さんと一緒に、


楽しい時間を過ごすことができました。


夜6時半過ぎに無事に一色に到着。


一色地区では珍しく雪・雪・雪でした雪だるま



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba


西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba