9日、午前5時過ぎ、雨が上がるのを確認。


6時過ぎ、一色東部小学校。


今日は、東部と西部の小学校で校区球技大会が行われた。


運動場では役員さんたちがグラウンのド整備をされていた。


ソフトボールも実施の予定で準備。


私たちも体育館で準備。


8時開会式。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba



その後は声援と掛け声と拍手の嵐の一日に。


今大会で私の役目は、ドッジボールの総合責任者。


主な仕事は、


私設審判員、チームに声掛けし、試合の流れを円滑にすること。


絶えずスケジュール表とにらめっこ状態に。


その場、その場での臨機応変な対応が必要な場合もあり、


役員の皆さんとチームプレーで乗り越えました。


午後3時過ぎ、無事に全試合終了。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba



3時半、閉会式。


その後、4時過ぎまで後片付け。


おつかれさまでしたニコニコ


5時45分、遅れて自民党の総会に出席。


8時過ぎまで。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba