8日、まだまだ寒い朝ブルブル


午前9時、会派視察についての打ち合わせ。


午後から一般質問についての調査と協議。


資料片手に各担当課へ行ったり来たり・・・。


その後は会派室で資料作成と原稿作り。


休憩中に、こんないい記事を発見しました笑顔タイガーマスク



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba



夕方、


一色本町商店街の歩道整備工事の開始を確認する。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba



今まで歩道整備と思っていたが、正確には、


「道路側溝の整備」とのこと。


アレ(歩くトコ)は側溝だったんだ。


ふ~ん、なるほど。


ここは近くにバス停もあり、



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「ただいま武者修行中」Powered by Ameba



子どもや高齢者等の転倒事故が起こる危険性があったので、


今回の改修工事は、


ありがたい!!の一言です。


川上万一郎県議のご助力を頂きながら、


強く訴えてきた甲斐がありました。


感謝ニコニコ