「川島魂」という素晴らしいプログのタイトルを頂きました。
しかも書体も「侠気風」・・IMG_1022
力まずに、つれづれなるままに日常の気づきや発見を書いてまいります。

 

めがねを買いました。
前のが一週間程行方不明になっていたために仕方無くの購入です。
今では老眼のおかげで、運転免許はもちろん裸眼でOKでした。
知り合いのめがね屋さんに行くと、「つい外すんだよね〜。飯ん時とか!」
「夜の運転以外は必要無いだけどね〜」と全く私の気持ちを完全な形で
代弁してくれました。

しかし見える見える。新品なので尚更。
近くは元々見えていましたので、遠くのものにも注意しながらこのブログも
書いてまいります。