マル耐結果

テーマ:

http://www.withme-racing.com/soukoukai2/marutai/result/rd15/final4.pdf

10月7日に行われた「袖ヶ浦マルッと耐久レース形式走行会第15戦」

参加32チーム中総合5位、クラス2位となりました。

 

 

レース前に行ったマラソンではライフラインクリエイターさんの技能実習生と千葉測量企画さんの有志に激走していただき5位。

今回はお揃いのTシャツを作り、チームワークも最高でした。

10月と言うのに34度近く気温があがり、意識が飛びそうになるのをこらえて走りきりました。
休憩中はひたすら水分と塩分の補給。そして水を体に当て続けました。

私の車です。

このコーナーは比較的スピードが出ており結構テールが出やすいんです。

 

この日の私の最高ラップは1分23秒でなんとも寂しい。

気温のせいだけとは思えず、翌週走ったらこの写真のあたりでスピン。

スポンジバリアに突っ込み左側前方フェンダーとボンネットを破損しました。
現在簡単な修理を終えていつでも走れる状態です。
ちなみにスピンの日のベストは21.6秒。

昨年5月より遅いです。

コーナーの侵入が遅いことはビデオでつかめています。
根性入れて20秒切って車をかえたいな〜。