左ハンドル、右車線。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

左ハンドル、右車線。

常識ですが、日本と真逆です。

アメリカの道路交通システム。

先日、ネットでベッドと棚を格安で譲って頂ける方を発見。


というわけで、運転免許をもっている同居人わっちにレンタカーを運転してもらいました。

photo:01



でっかいバンを借りました。
photo:02





photo:03



どうやら久しぶりの運転だったらしく、恐る恐るアクセルを踏み込むWataru氏。

本当に助かったー!

なんとこの棚、タダでいただきました。

photo:04



そしてフルサイズのソファーベッド、タオルケットと枕もつけてもらって30ドル。

photo:05



破格だぜ。

荷物が少なく、インテリアに興味のない筒井にとってはこれで家具はほぼ完璧です。
うっしゃーー!!

そしてお昼は
photo:06



PRETというサンドイッチ屋さんへ。

photo:07



食べかけ、。笑

徹底してオーガニック食品にこだわったお店です。

photo:08




うまかったー!

photo:09




最近ニューヨークではいきなりの大嵐が頻発していて、雨嫌いの俺は非常に困っています。笑