ここにきて逆転。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ここにきて逆転。

夜のとんでもない睡魔と、にも関わらずの早朝起床が続く長距離飛行の後遺症。


しばしひきずっておりましたが、そんな精神的な症状を遂に肉体的限界が凌駕しました。


今朝起きてiphoneのディスプレイを見ると。


15:50。


うん?


日本時間の設定に戻ってしまったのかな?



と本気で思いました。


一度も目を覚ます事なく、死んだように眠っていた模様。


はう。。

そんな中、同居人wataruから電話。


今日は彼がモデルとして撮影に出かけていたのですが、部屋に一着衣装を忘れたとのこと。

届けにブルックリンのグリーンポイントへ。

photo:03



川沿いに広がる倉庫地帯で撮影していましたので筒井も図々しく見学させていただく事に。


本当に少し歩くだけでロケーションがある街です。

photo:01



photo:02



ちょうどブルックリンの西端なので川の対岸にマンハッタンを臨む事ができます。

photo:04



本日のフォトグラファーはYiorgos

photo:05



素敵な方でした。

photo:06



photo:07



作品があがってきたらまた見せてもらおう!


そして本日の撮影のアテンドを写真左のGwenが。

photo:09



彼女自身、プロのモデルさんで世界で活躍されているんです。

日本の雑誌やランウェイにもしばしば参加しているらしい!すご。

お二人ともすごく親切にしてくれて楽しかった。

英語、もっと頑張ろう。


そして夜はクイーンズのタイ料理屋、SriPraPhaiへ。
かなり有名なお店らしい!
photo:08




エビのチャーハン。

うますぎる。


今日は一日が短かったー(寝坊したから)。


さて、寝られるでしょうか。今晩。