NYC pics 2. | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

NYC pics 2.

iPhoneで撮った数少ない写真達です。笑


photo:01



お邪魔しましたホームパーティーにて。


photo:02



お誕生日パーティでした。


photo:03



すごく仲良くしてくれたAlessandraとAlex。素敵なお二人だった!


photo:04



ルームメイトだったKoreanのNara。
すっごく仲良くなりました。

写真展で知り合い、事務所に招いたくれたAbe。
photo:05


素敵な写真家さんです。


photo:06



Hootersに連れて行ってもらったり。


I met so many people from this trip.

I really like to meet someone more than anything.


出会いって本当に偶然の上にあるもの。

そんな喜びをたくさん感じたこの旅行でした。