刺激的だぜ。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

刺激的だぜ。

.RUBY発売に関しまして、アメーバだけではなく、Facebook、Twitter様々な所で温かいお声かけを頂き本当に有難うございます。

是非、発売を楽しみにしていてください。

さておき、こんな素晴らしい物を頂いてしまいました。

photo:01



NIKE×SUPREMEのBLAZER。
めちゃくちゃかっこいい

大事に履きます。有難うございます。


先日、藤田さんと猪本さん、そしてシトウレイさんとご飯に行って来ました。

photo:02



なぜ自分がこの席にいるんだろう、というメンツ。
緊張しました。

でも本当に素敵な会でした!

有難うございました。

いやー、刺激的な事ばかりで毎日が新鮮です。


1/25の.RUBY発売までの間、撮影写真の一部を公開して行こうと思います。

乞うご期待。


余談ですが弟がTOKENのメッセンジャー、青を買ってくれました。
photo:03



なので兄貴は赤を買おうと思います。

photo:04



では。

-----------
2012年1月25日(水)発売
"STREET"渋谷版別冊
photo:03


vol.1
photo:04



【twitter(URL)】http://twitter.com/#!/StreetRuby
【account】@StreetRuby