新年のarecore. | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

新年のarecore.

おはようございます。
本日はカメラのお仕事で埼玉に向っております。
最近はカメラマンとしてのお仕事を少しずつ頂ける様になり、本当に有難いです。

さてさて、先日バイト先の新年会。


photo:02



ぶれぶれ、。笑


まわりが大学生ばかりで新鮮です。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




仕事中には見れない一面が見れたりで面白かったです。


そして新年の大阪でのお買い物。

photo:08



PHENOMENON×NEW ERAのウール地のキャップ。
ウールのキャップをずっと探していたので即決でした。セールだったしね。

周りからの評判がすごく良い。


そしてSUPREMEのTAXI SCARF。

photo:09



最近お世話になりっぱなしの猪本さんが付けていて真似しました。笑

ただ、どこも品切れでひたすらネット検索。
唯一在庫のあった北海道のセレクトショップから取り寄せた執念の一品です。

こちらもすごく評判良し。そしてお気に入り。

人の真似はするもんです!笑

photo:10



このHELMUT LANGのトレーナーは寛君のPAssIMにて古着で購入。

CHEAP MONDAYのケミカルはやっとサイズと色がどんぴしゃに出会えました。

心斎橋のAKOにて購入。


ひっさびさに買い物したなー。