怒涛の最終日。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

怒涛の最終日。

昨日は奈良帰省最終日。

祖父母とのお別れはいつになっても寂しい。

そして最終日も心斎橋、PAssIMへ。

photo:01



MIss MUCHのルックの撮影をしてきました。衣装をせっせと寛くん。


モデルはCLARICAのスタイリスト、佐藤友哉君。

photo:02




と、大阪の古着屋さんAKOのスタッフ、オカダくん

photo:03



お二方ともかっこよかった!

この日の大阪の夜はかなりの冷え込み。

春夏ものの撮影はかなりのエネルギーを消費しますね。笑

寛くんの愛車。

photo:04



ママチャリ。


色にはこだわりがあるみたいです。笑


終わったあと、ご飯へ。
photo:05



photo:06



しかし筒井は夜行バスの時間が迫っており、一口でおいとま!

オカダさんに駅まで送って頂きました。

神様!!

皆様本当に有難うございました!

そして滑り込みでバスに乗車。


関西の街を後にしました。


何気にバタバタな旅でしたが、本当に充実。

関西の皆様、本当に有難うございました。


またお盆に帰ります!