blutenblatt. | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

blutenblatt.

こんにちは。

お久しぶりです。


最近は地元のメンバーでバーベキュー。

photo:04


友人の息子ちゃん。

とわ君です。
しばらく見ないうちに言葉も達者になり、見違えるように大きくなっていました。

ちょこちょこくっついてきて本当に可愛いヤツです。



と、バーベキューの写真は割愛。笑


今日!!ついにかねてより待ちわびていたblutenblattのバッグが届きました!!

photo:02




Denim×Leather combi Bagです!

某ブランドのパロディバッグ。

ですがこのサイズ感はオリジナルを凌駕する使い勝手の良さ。


カメラやら手帳やら荷物の多い筒井には本当に助かります。


photo:01




今日からガンガン使い込みます。デニムなので色落ちも楽しみ。


うひゃーー。




諒君、本当にありがとうございました。


これからもONLINE SHOPに目を光らせてますね!笑

ONLINE SHOP


是非皆様も覗いてみて下さい。




早く外でかけたいいいい!!!