奈良。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

奈良。

こんにちは。



先日、東京に戻ってきました。


奈良の街はやっぱり癒しの空間。


photo:01




近鉄奈良駅前。
photo:02



この商店街、好きです。

photo:03




いつもいくお好み焼き屋さんへ。


うまかったーー。


本当に食べては寝て、食べてはテレビ見て、また食べて、、、。



そんなお正月でした。



帰りは毎年恒例、梅田へ。

関西に来たときは絶対立ち寄る古着屋さん、Fether's Goffaへ。


photo:04




藤田さん。今年も覚えていてくれました。


ディオールのセーターとAshburyのサングラスを購入。


すごく感度のいいアイテムが廉価で並ぶお店。

筒井の好きな古着屋TOP3にいつも確実に食い込んで来ます。


是非立ち寄って見て下さい。


スタッフさんの丁寧な接客もとても魅力的です。



昨日は新年初バイトでした。

買ったサングラスをバイト先の子にかけてもらったところ、、
photo:05





お母さんの真似をする子供か!


と突っ込みたくなりました。
むしろ突っ込みました。




さて2011年も気張って行きましょう。