僕を動かす物は直感と衝動。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

僕を動かす物は直感と衝動。

↑なんて言えば聞こえがいいでしょうが。


我慢という物が出来ない自分とその現実をプラスにすり替える言い訳と捉えて頂いて大丈夫です(卑屈)


とりあえずそんな直感と衝動の根源を。


直感①
バックパック。
photo:01



小綺麗なグラフィックかと思いきやどこかグロテスクな雰囲気を醸す動物柄。

柄物に弱い筒井にはおあつらえ向きである事間違いなし。


直感②
ネックウォーマー
photo:02



ザックリ編みのニットと切替がニクい。

しかもスナップボタンで止めるタイプなので非常に扱いやすい。

photo:03



無類のネックウォーマー好きの筒井にはおあつらえ向きである事間違いなし。

ちなみに嬉しくて友人にこれ買ったんだー!と自慢した所

え?それ昔から持ってなかったっけ?

と似たアイテムと勘違いされる事態に。


いやいやいやいや!確かにね、似たのは持ってたよ?でもね、これはね、肌触りがよくてスナップボタn………



とこいつの秘めたるポテンシャルと秀逸なディテールについて熱く語り出す事になったのは言うまでもない。


そんな今日の私服、


photo:04



買ったばかりのお気に入りに囲まれて僕は幸せです。


そしてそして




マツリから借りていた単焦点レンズ。


photo:05




先日返却要請が出たため、元のキットレンズに逆戻り(マツリ、長々と
ありがとう!)


というわけでしばらくは現状で我慢しようと思っていたのですが、、


兼ねてよりお世話になっているサイト
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

価格ドットコム。


まあとりあえず見てみようと考えてマウスを滑らす事10分。



抑えがたい衝動が筒井を貫く。



その後スムーズな流れで購入手続きページにアクセスしていた事は言うに足らず。


金曜日には届くって(^-^)/




後で苦しくなるのは自分という現実に目を伏せはしゃぐ、給料日後の夕刻。