やんべーやんべー。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

やんべーやんべー。

おはようございます。


いやはやまたブログ放置してましたね。



特に忙しい訳でもないのですが滑り落ちる様に毎日が過ぎ去っていきます。


さてさて。
最近はいつもお世話になっておりますオアシス表参道店に。


カットとトリートメントしてもらいました。

photo:01




写真だとわからないのですがサイドも刈り上げちゃった!


後ろも更に刈り上げちゃった!



このまま少しずつ刈り上げ面積が増え、気付いたら坊主になっているのではないかと案じる次第です(大げさ)



でも今の髪型は今までで個人的ランキングベスト3に入るほど気に入ってます。

南さん、いつもステキカットをありがとうございます。


photo:02




たまたま渋谷で遭遇したICCHO。


すんげー格好!!笑

渋谷で50メートル離れていても瞬時に見つけ出せる気がします。

この格好で電車に乗る勇気は俺にはありません。


だからいつまでも小さい男なのか(ぼそっ)


photo:03




うう、なんか悔しい。


男として負けた瞬間。


俺にはいつ寄り添い合う女性が現れるのでしょう?


そんな悲壮感に打ちひしがれつつ、相方(キオナ氏)と渋谷を徘徊。



すると気付く。な、なんと

photo:04




偶然も偶然。


悲しいかな、藤沢氏とペアルック。


男二人同じスニーカーで歩くその侘しさ。


プライスレス!!(ちと古い?)


最近、服の趣味が似通ってきていて同じ様な物を買ってる事がちょくちょく。

打ち合わせ無しで同じ様な格好になる日もちょいちょい。




是非、まだ見ぬ彼女とそうなりたい。




ほんでもって最近ニキビやらなんやらで顔面の調子があまりよろしくない。

だから昨日から朝はこれ飲んでます。

photo:05




果たしてニキビにアセロラ、ビタミンC有効なのかは存じませぬが。




でも今日、肌がちょっと
ツルツルなような気がする!(単純)





そんなエブリデイ!!