衣食住。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

衣食住。

着て食べて住む。

生活の基盤となるこの三つ。


確か家庭科の授業で習った気がする(´_ゝ`)


というわでまずは衣。


財布を整理しててたら古着屋さんのポイントカードが溜まっている事が発覚。

そんなケチな理由もありつつ久々街に出てみました。


そしてまたかばんに飛びつく。

photo:10




HELMUT LANGのショッパー?カバン?


とにかくデカくてなんでも入る。

photo:11



インベーダーゲームのキャラクターがかわゆす。



食。

photo:01




下北沢のカレー屋さんに行って来ました。
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




野菜たっぷり!

野菜スープのカレーって感じ。


ベジタリアンの筒井にはたまらん一品。

美味しく頂きました。


photo:06



ご満悦。


三茶の焼き鳥屋さんも。

photo:07



肝心の焼き鳥を撮るの忘れました(大失態)

photo:08



鳥刺しがうまい!


店員さん達もすごく温かくていいお店でした!


チャリでふらっと行けるのがたまらない。

ほんで住。

今まで行った事のなかったような家具屋さんを巡って見たり。

photo:09




すんごい可愛い照明を発見。

買っちゃいました。


なんだか自分がすごくお洒落になったような錯覚に陥ります。



まあそれ以外はひどく殺風景な部屋ですが。


これからは時間とお金の許す限り色々探してみようと思います。



さてバイトいこう。

photo:12