一息。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

一息。

こんばんは。


今日は会社の後、ちょっぴり一人でふらふら。



寝不足と気候のせいか別の意味でもふらふらでした。笑



アメアパでTシャツ買っちゃった!


その流れで原宿シカゴ。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


リメイクのコンバースをゲットです。



筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


ペイズリーの生地を上から貼付けてあるんです。かわゆす。



最近はコンバースのハイカットが好き!


色々な種類を集めたいと思います。




そして早めに帰宅して活字の世界へ、、、




$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-未設定



『告白』読了しました。




本当に読み易くてあっという間に終わっちゃった!


『事実』と言う物は、それを捉える人間次第でこんなにもねじ曲がるものなのだと。



そして人間は結局自分主観でしか生きられないのだと。




ずどーんとなります。笑




でも物語の展開がいちいちスリリングでノンストップでイッちゃいました。





映画見に行きたいです。