帰国です。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

帰国です。

帰ってきました!!

photo:02



5泊7日のパリの旅。
本当にあっという間でした!
photo:03



言語の違い、文化の違い。


あらゆる物が新鮮で、筒井の感受性の扉は開きっぱなしでした。

photo:04



『常識』なんてないと肌で感じます。

photo:05



月並みな感想ですが、自分がいかに小さく、狭い視野の中で生活しているか思い知らされます。


そして自分が持ちうる知識や経験、そして感性。

必死に積み上げてきたそれらも、いとも簡単に打ち砕かれます。





行ってよかった(^ ^)

photo:06



次の目標はNY!!


帰りのパリのシャルル・ド・ゴール空港にて。

photo:01



窓口のお姉さんがあまりに美しすぎたので撮らせていただきました。笑


綺麗すぎる、、。





付き合ってください!(単純)



今はほっこり帰宅中。




ラーメンが食べたい(^ ^)