皆様ファンキーであります。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

皆様ファンキーであります。

おはようございます。




予報どおり本日は朝から雨。


そう考えると最近の天気予報って本当に正確になったよね。



この場合は外れてくれて構わないのだけれど(´・ω・`)



さてさて、先日アチコチのミーティングの時写真をちょっぴり。


最近は色々な動きをして行こう、という事で討論にも熱がこもります。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba



筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba



しかしこの日はやたらと冷たい風が吹き荒れているにも関わらずハーフパンツでをチョイスするという暴挙にでた筒井。


下半身が冷えきりました(´・ω・`)




どーん。笑



筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba



筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba




とりあえず皆様、バーベキューきてね(-^□^-)笑



帰り道。

タム君。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


今日も色遣いがとても斬新。



アツ!

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

サイドと眉毛、完全に剃り上がっています。いかつー!笑


アキラ君。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


このお方の全体のバランスは本当に見習いたいです。

なんでも卒なくさらっと着こなしちゃいます。




$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba



スタンド使いらしいです。


$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


マツリちゃんも一緒に(・∀・)笑



最後にフラッシュをたいている瞬間を捉えた一枚。


$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba





今日も会社にバイトに頑張ります!!