映画の日。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

映画の日。

見てきました。

photo:01




猿ロック!


とにかく、、市原隼人さんがカッコよすぎてやばかった!!(´□`。)


中学の時に見ていたドラマ『ヤンキー母校に帰る』での市原さんのカッコよさに衝撃を受けた筒井。

白のセットアップを買いに走った記憶があります。

ゴツいネックレスを買いに走った記憶があります。



THE単純。


そして芦名星さんが美しすぎました。


うーん、目の保養(-^□^-)


笑いの要素がたくさんあって映画館だというのに笑いを抑えることができませんでした!笑