お休みの前に。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お休みの前に。

こんばんは。


今日のバイトは若干忙しくててんてこまいでした。


昨日に引き続き(※ブログ「この瞬間がたまりません。」参照)額に汗。


うはー、疲れた。。


そして明日は会社行って午後から撮影です。

でも雨らしいね、、、



明日は私服のコーディネート企画なのでスーツケースで。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


そんなに荷物がある訳じゃないんだけどスーツケースを持ち歩く=出来る男みたいな公式が頭の中にあるので何かに付けて多用します。笑


そんな愚かな人間です、、、



雨をしのげるっていうのもありがたいしね☆

そんで、あーでもないーでもないとタンスをひっくり返してやっとコーデが決定!

良い感じです。


こうやって組合わせを考えている時、幸せです。


やっぱりファッションって楽しい!!




その流れからルンルンでヒゲそってたら気合い入れすぎて剃り負け、、


血がーーーー!( ̄□ ̄;)うきゃー


痛かった(´・ω・`)



久々に半身浴してマッサージ。


すっきり。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba



すっきりした顔してるでしょ!笑



デコの広さはご愛嬌という事で。



オヤスミナサイ。