お返事後半いきます。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お返事後半いきます。

いかついカラスマスクとこんばんは。笑
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-??.jpg


病院で頂いた薬でだいぶマシになりました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした、、

ありがとうございます!


ではお返事いきます☆


Q.しんちが2009年に読んだ本の中で
よかった~(*´∀`*)って思う本の
ベスト3を教えてください!!!

めっちゃ気になる♪


A.伊坂幸太郎さんのオーデュボンの祈り、重松清さんの流星ワゴン、東野圭吾さんの秘密、

ですかね☆

Q.ファッションとは何だと思いますか??


A.自分でピースを選べるパズルみたいな物だと思います!

って気取りすぎですね。笑

とにかく楽しむ物だと!

Q.本読んでるから、いつも表現豊かですね('-^*)/

心一くんの、見かけとギャップのある文体や趣味が好きです☆ ←いい意味です

質問
今まで読んだ本の中で、
「自分の考え方が変わった」っていう本はありますか~?

A.ありがとうございます。
うーん考え方が変わったとまで感じる事はまだないかもです、、、
それってかなり運命的な出会いになりそうですね。


Q.いつも心一さんのブログ読ませて頂いてます。

妹さんと、どんな会話をしますか?

ちなみに私は兄がいて、めっちゃ仲良しです。ずっとくだらない話で、笑っています。


A.自分達もそんなかんじですよ!
下らない話ばかりです笑

Q.今のしんちくんの髪型も好きなのですが( ´艸`)♪

TOP画とかの茶髪でくしゅくしゅした、しんちくんも大好きです♪♪

これから春になるし、また明るい髪にする予定ありますか(`・ω・´)?


A.ありがとうございます。
今は黒が気に行ってるので当分ら黒かもですねー☆
夏とかにもしかしたらまた変えたりはあるかもしれないです(^∇^)

Q.奈良在住の者です(^o^)/

初詣はどこに行かれるんですか?

私は橿原神宮に行きます♪


A.体調がよくなれば薬師寺に行きたいです☆

Q.しんちまじリスペクト(゜o゜;)



俺はいまだかつてあだ名という
あだ名がなかったんすが
あえてつけるなら何がいいと思いますか?


あと将来ナースマンになる予定だけど
男のナースマンはどう思いますかヾ(^▽^)ノ?


お願いします!


A.あだ名って難しいですよね!
俺もほとんどないですもん、、
そんな大役、自分には申し訳ないですー、、!

ナースマン!めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!


Q.やらなくてはならない事が目の前に在ります。でも、なかなかやる気が出ない…そんな時、しんち君はどぅやって気合い入れてますか?
リフレッシュ法とか教えて欲しいです♪


しんち君が2010年も活躍されますよう、応援してます。+


A.リフレッシュは友達とドライブがてらラーメンですね!笑
後は寝る事。
寝て起きると気持ちが整理されていたりします。

Q.しんち君
質問すごいなぁ。我ながら我にかえる。笑ったか?しんち君
ぉはようさん☆
質問かぁ…しんち君は、甘えるのと甘えられるのどっちがスキなんですか?
考える前に行動しますか? 結婚はいつごろしたぃとかぁりますか?くだらない質問ですいません(/_・、)


A.俺は甘える方が好きです。笑
割りと行動派ですね!
結婚はまだ考えた事はないですね�、、

Q.しんちさんに
質問ですっ!!

メンタル面強くなる
方法なにかあったら
教えて下さい(^^;;)

来年から上京して
大学生になるのですが
精神面が弱いので
東京でやってけるか
不安で…

もしなにかアドバイス
あったら教えて下さい
(*^_^*)♪

いつも応援してま-す♪



A.俺もあまり強くは無いのであまり偉そうな事は言えませんが、、
自己暗示って意外と侮れないんです!

自分に自分で言い聞かせて啓発する事はよくしますね。
気持ちがハッキリします。
新生活、頑張って下さいね!


Q.今、私は
中1なんですけど

中1でのエピソード
ってありましたか??

バレンタインで
1番多くもらった時期は??
それは何個ですか??


A.ただの根暗少年でしたね。笑
あまり思い出がありません(;_;)

多分2個くらいかと、、。
大抵毎年母親からだけですね笑


Q.同じ奈良県にいるとか
なんか感動デス(≧▽≦)

しんちクンゎ奈良県のどこら辺なんですか??

A.奈良大好きです。
奈良市ですよ☆

Q.兄妹仲良くてうらやましいデス☆★
私はしんちクンと同い年なんデスけど,精神的にも体力的にもきちゃって仕事を辞めてから⑤ヶ月になりました…
なか②次の仕事にいけなくて焦ってはぃるんだけど,気持ちがっぃてぃかなぃとゅぅか…
思い切って次に進むにはどぉしたらィィと思いますか??
なんかょく分からなくてごめんなさぃm(__)m


A.次に進めない理由がわからないので自分の口からは何ともいい難いですが、やっぱり行動しなければ何も始まらないですよ!
それに始めて見たら意外となんて事はない、って事が多いと思います。
頑張って下さいね!

偉そうにすみません、、、


Q.いつもblog見ています★質問ですが…とりあえず今ある夢とか目標があれば教えて頂けたらo(^-^)o年始ですし、来年の目標とかあれば教えて欲しいです♪よろしくお願いします★


A.来年はもっと色んな事に挑戦したいと思います!
考えているだけではなくそれをどんどん行動できる自分になりたいです。


Q.質問はー
いっぱいあるんですが
頑張って一つに絞りました(笑)

ベタですが
一番好きな食べ物は何ですか?
ホント ベタですいませんorz
でも、知りたいです☆

熱あるみたいですが
早く元気になられるよう祈っています☆
お大事にしてください(>_<)


A.ラーメンが好きです!笑
こちらもベタですみません!、笑

ありがとうございます。早く治します☆


Q.私はしんち君と同じ歳で、今大学生です。

20歳を過ぎてから、時間が経つのが早い気がします(。。;)
4月生まれなので22歳まであと少しです( ̄▽ ̄;)
まだまだ子供なのに歳だけ大人...


しんち君はどうですか??


A.時間が経つスピードは格段にあがった気がします!
俺も見た目だけがどんどん年をとって中身がちゃんと伴っているのかなと不安に
なる時もありますね、、。

Q.博多人です!!!w

単純に生しんちに会ってみたいw
東京に行ったときドコへ行けば会えますか?

彼がしんちに激似なのです(´∀`)
しんちを初めて見たときびっくりしました!笑



A.ほぼ毎日会社なので渋谷にいますね☆
すごい!最近似ている方がいらっしゃるというお話をちょくちょく聞きます!笑
是非皆様でおあいしてみたいです!


Q.質問ではなく要望!


やっぱしんち君は茶髪のギャルちっくの方が好きかもしれない!
来年見たいな(´Д`)


A.今は黒髪が気にいってるのでしばらくはこのままですが、、
気が向いたらまたするかもです\(^o^)/

Q.はじめまして(^^)
しんいち君の雰囲気が好きで、いつもブログたのしみに見させてもらってます☆

質問です☆
仕事でミスして落ち込んだとき、どうやって気持ちを立て直しますか??
私は1日引きずっちゃうタイプなんで、いい方法があったら教えてほしいです(>ω<)


A.ありがとうございます。
俺はそう言う場合寝てリセットしますね☆そのテンションを次の日に持ち越してしまうのは避けたいですもんね、、。


Q.今年はしんちゃんに出会えて幸せな1年でした☆彡


7月にatomのメンナイで出会ったハットのゃっちゃん☆覚えてくれてますか?

しんちゃんのお財布が何か教えて欲しいです(*´∀`*)
今、財布が欲しいくてどこにしようか悩みまくりです(οдО;)

是非教えてくださぃ(*´∀`*)ノ

A.わかりますよ☆

今は祖母に貰ったグッチの二つ折を使っています☆

20年物らしく、大事にしてます!

Q.ネガティブから脱出することはできますか?

A.できませんね、、。
でもネガティブがあるからこそポジティブがあるのだと思っています!


Q.しんちクンのblogいっつも楽しみに見てますッ☆
しんちクンが一番スキな場所はどこですか??

A.ありがとうございます。
布団の中、ですね☆笑


Q.今年は漢字一文字で表すと何ですか??

ちなみに私は「術」です!!公私ともにいろんな術を身につけられた一年になりましたぁ☆


A.んーたくさんあって難しいですが、、

「始」

ですかね☆色々と新たな気持ち、新たな目標など自分の中で「始まる」事が多かったですね。


Q.以前心一くんが言っていた女性のタイプ‥黒髪ショートのつり目ぎみ

わたしもろそのタイプなんですけど、なぜそういう女性が好きなんですか?

その時のblog読んで、自分にちょっと自信持てました\(^O^)/笑

A、なんでだろ?そういうタイプの方に色気を感じてしまうのです。笑
大人な雰囲気と飾り気のなさがいいです!
そのスタイル是非貫いて下さいね(^∇^)笑

Q.
こんばんゎ(^-^)/

コメントするのはすごーく久し振りです。

いつもブログ、楽しみに拝見させていただいています。


<質問>です。

私は1年前からすごく好きな人がいます。
その人とは職場が一緒で、仕事をしているうちに
その人の性格や真面目さに惹かれいつも間にか
好きなっていました。
ですが、色々なわけがあってその人を諦めるとき
めたのですが、一年たった今でも忘れることができずに悩んでいます。
「しんち」はこんな経験したことありますか?
どうしても好きな人を諦めなくちゃいけないとき、
どうしたら諦められると思いますか?

ご意見よろしくお願いします。
(長文になってしまいごめんなさい)


A.基本的に自分は諦めがすごくよくて、、そういう経験をした事がないので説得力がないかもしれませんが、、


自分がどうすれば楽しくなれるか、に焦点をおいて考えればいいのではないでしょうか?

確かに忘れる事は辛いですがそれだけの理由があって諦めるわけですよね?
推測で物を言ってしまいますが、という事は付き合えてもそれは100%きれいに収まる話ではないと言う事では?


もっと自分が楽しまなきゃ、人生損しちゃいますよ!

自分は今までの経験でそう思うようになりました。

偉そうにすみません!


Q.しんちゃんって兄弟って何人いるんですかあ?
妹だけなんですか?
家族構成気になります~(・ω・)/


A.あと弟もいますよ☆


Q.しんち君って一目惚れしやすい方ですか?('-^*)後、付き合うとしたら…年上かタメか年下?

A.一目惚れしますね!
年上が好きです☆笑
でも話とか考え方があえば年齢は気にしません!


Q.久しぶりにコメントしてみました♪

あたしこないだ彼氏と
奈良公園行って
鹿さんにエサあげてきました(´∀`)笑

しんちくん
最近はまってる曲とか
ありますかー!?

A.鹿かわいいですよね!
最近はオーケストラとか吹奏楽のCDが欲しいです☆

Q.綺麗系と可愛い系どっちがタイプですか?

A.綺麗な雰囲気の方ですね☆


Q.心一君の金髪を
久々に見たい!(笑)

A.金髪かあ、、笑
服装と合わなくなりそうで怖くて、、(; ̄O ̄)笑

Q.おすすめの本は
なんですか?
感動できるものが
いいです(^O^)

A.東野圭吾さんの容疑者Xの献身は感動しました!!

Q.いつも楽しく拝見させていただいています。
お正月に娘と着物を着ようと思っています。
心一くんは、女性の着物姿は好きですか?
男性の着物姿も素敵です。

A.着物大好きです!
すごく綺麗ですよね☆

Q.
意見('∀'*)ノ

しんち君の茶髪を見たぃ!!に、一票(≧∀≦)


A.
なん件か同じコメントを頂きました!笑
しばらくは変えないかもですね、、ヽ(;▽;)ノ笑

Q.
しんちくんを六本木で見た事があったんですが、友達といたので迷惑かなー思って声かけれませんでした…

見かけたら声かけても大丈夫ですか?


A.
是非声かけて下さい~☆
全然迷惑なんかじゃないですよ!

Q.初めまして☆

前にヤビツ峠へ行ったと日記に書かれていましたが、あれから行ったりしましたか☆*゚?私も行ったことがあるのですがそこから30分くらい車で行ったゴルフ場付近はもっと夜景綺麗で空気も澄んでいてオススメなのでお時間あったらぜひ行ってみて下さぃ( *ゝω・)v

癒やされますょ♪


A.初めまして!あれ以来行ってないですね、、
ゴルフ場もいった事ありますよ☆
わざわざありがとうございます。
すごく綺麗ですよね!


Q.ライバル視してるモデルさんも居るんですか?

A.みんな仲いいですがもちろんみんなライバルですよ!
だからこそいい関係が築けるのだと思います!

Q.しんち君が超タイプです。でもかのじょは年上だったり、、年上と年下どっちが結婚したぃですか?結婚はぃつごろと考えてますか?

A.まじすか?Σ(・□・;)ありがとうございます!
んーまだ結婚をしたいと思った事がないのでわからないですね、、、。

Q.
しんち君まぢかっこぃ-です´∀`)なんか自分を飾ってないとことか素直なとこがまぢすきです(><;)なんでそんな素直なんですか?


A.ありがとうございます!いや俺めちゃめちゃひねくれ者ですよ!笑
素直ぶってるだけです☆笑


Q.いつもブログみてます!私はしんちくんと同い年なんですけど、大人の落ち着き具合がなんか好きです。

質問です。しんちくんは今、譲れないもの、大切に守っていきたいものって何ですか?

A.ありがとうございます。

やっぱり今の自分を築き上げてくれた環境ですね。
色々な方々に支えられ、助けられながら自分と言う物を少しずつ構築してこれました。
本当に大切です。


Q.いつもブログみてます(・∀・)*
しんちくんは、men's egg意外で毎月買ってる、読んでいる雑誌はありますか?
あと、好きな女性芸能人はいますか?


A.
ありがとうございます!
雑誌はあまり買わないんですよ!
女性芸能人は柴咲コウさんが好きです☆


Q.しんちくん恋していますか?(´ω`)


A.してないですねーヽ(;▽;)ノ笑


Q.しんちゃんまぢ男前です(>_<)めっちゃ好きです!!

好きな言葉って、何ですか~(^O^)/?

A.
ありがとうございます。

人のふり見て我がふり直せ
ですね。
身に染みます。笑

Q.いつもブログ読まさせていただいてます。せっかくなので質問します。

1、今の目標は何ですか?
2、今、昔なりたかった大人になってますか?
3、嫌な事があったらどうやって乗り越えますか?
4、シンチ君にとって仕事とは何ですか?
いっぱいでごめんなさい。いつかシンチ君と一緒にお仕事できるように、頑張ります。来年も素敵な一年になりますように。よいお年を!


A.
1.卑屈にならずコツコツ日々を積み重ねて行きたいです。

2.昔から将来の夢が一週間に一回変わっていた子供だったので、、笑
なんとも言えないですね!笑

3.とにかく遊ぶ!寝る!
あとは自己暗示ですね。

4.エネルギーをぶつける場所ですかね?
ありがとうございます。
良いお年を。

Q.
心一くんの文章の書き方
すごく好きです
しかも漢字の勉強になる\(^o^)/
いつも辞書片手に読ませてもらってます(^-^)/


質問です
私も読書が好きなのですが
心一くんはいつから
よく本を読むようになったんですか?

心一くんみたいな
読書好きなイケメン☆
私にはめっちゃ魅力的です!(笑)


A.そう言って頂けると嬉しいです☆

自分でも覚えていないのですが小6の時には自分で本を買いに行っていた気がします。

Q.質問いっぱいですね(^ω^)
さすがしんちくん!

ブログ、楽しんで見てます!
古着っぽいものが好きなのでしんちくんの個性的なファッションと髪型大好きです。
あと私の故郷奈良なので、奈良の話題が出ると何だか心がほかほかしますω`


質問なんですが、しんちくんは猫と犬ならどっち派ですか?
私はツンデレな猫が大好きなので猫です(笑)

A.お蔭様でたくさん頂きました。
ありがとうございます。

自分は懐っこい犬が大好きです!
特に柴犬がすきです!


Q.しんちくんが服を買う時のポイントを教えてください.
デザインなどで決めますか?

しんちくんにどこ行ったら会えますかね?
出没ポイント教えてください
また一緒に写メ撮ってくれますか?


A.デザイン、サイズ、持っている服とのあわせ方を考えますね☆
でも実際は大体が直感です笑

渋谷に毎日のようにいますよ!
是非お願いします☆


Q.こんにちは。いつも楽しく、穏やかにブログ拝見してます!
しんち君に相談です。
私は28歳のOLです。自分では、オンオフの切り替えはハッキリしていると思っているのですが、彼氏にしてみると、よく仕事の話をしているらしく…いやがられます!
しんち君は、彼女に仕事の話されるのはイヤですか?


A.ありがとうございます。
んー、どう言う話かにもよると思います☆



自分は仕事の愚痴ばかりだとちょっと嫌になっちゃうかもです、、
けど熱意のある話だったら全然嫌じゃないですよ!




つたない文章ですみません、。


2010年まであと六時間と少し。



ガキの使い楽しみ!

では☆