お返事第一弾行きます。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お返事第一弾行きます。

こんばんは。


結局風邪は快方に向かわず。、

まだ微熱が。


せっかくの年末なのに(;_;)





たくさんのコメントありがとうございます。



それではお返事をさせていただきます!



一気には書ききれないので数回に分けて更新致します。

あと申し訳ないのですが、同じ質問はひとつにまとめさせて頂きます。


すみません(((゜д゜;)))


ではいきまーす!!
Q.しんちくんに手紙送ったら
返事帰ってきますか?

A.ありがとうございます。
時間のある時のお返事を返したいのですが。。。
なかなか上手く言ってないんです・・
すみません!


Q.奈良のどこですか?

A.奈良市ですよ!


Q.アタシは今年しんちクンを知って
どんな人なのかとか、
あんまりよくわかんないので
ど定番の質問で。

☆どんな食べ物がスキ??

しんちクンは、
細身だし、食もあんまり
興味なさそなイメージなので…笑

気を付けて帰ってね(・ω・)b


A.ありがとうございます。
食べ物はラーメンが大好きです。
関東の豚骨しょうゆが好きです!


Q.どうしてそんなに
カッコイイんですか??笑


A.まず自分がかっこいいのかよくわかりません・・∑(゚Д゚)


Q.こんにちゎ!!!
イマ、ハマってぃるコトを教えて下さい♪


A.こんにちは。最近ツイッターを始めました。
でも友人が見つけられなくて戸惑っています。笑


Q.今年,心斎橋のイベントでしんちゃん見れて嬉しかったです(^ω^)

大阪は好きですか(´ω`)?


A.ありがとうございます!
大阪好きです!食べ歩きしたいです。


Q.質問が特に思いつかなかったんですけど…笑

京都良いですね☆ミ
あたしは先月言ってきました。

冬の京都の写真見たいので、良ければアップしてください

A.初詣の時の写真とかアップしますね!


Q.しんちクン大好きです!

しんちクン的モテる、可愛いなって思う女の子ってどんな女の子ですか?
中身や外見で…
教えてください(*^o^*)

2009年お疲れさまでした!
来年もしんちクンらしく、頑張ってください♪


A.ありがとうございます!
んー、難しい質問ですね。
でも最近肌で感じたのは小さな気配りができる人ではないかな、と。
男ってそういうのに弱い気がします。笑



Q.モデルさんの彼女になるには
モデルさんになるしか
ないですかね^^;?笑


A.モデルじゃない人と付き合っている人もたくさんいますよ☆


Q.すきな女性のタイプを
教えてください(*´Д`*)ノ


A.髪型だと黒髪とかショートが好きです☆


Q.しんち君に質問です♪
私は今新潟県に住んで
いるんですが来年から
進学のため東京に行く
ことになりました!
東京に初めて住むとき
に気をつけることは
なんですか(^ω^)?
教えてください☆


A.とにかく人の数が多いという事と、戸締りなど防犯には気をつけてくださいね!


Q. 視力良いですか?


A.両目0.7です☆


Q.いつもブログ拝見しています☆☆そしてちゃっかりコメントも♪笑

ではでは、私からも質問です!

モデルになって、心一サンの中で何か得たもの、成長できたなと思えたことって何ですか?

是非教えてもらいたいですヾ(@^▽^@)ノ


A.やっぱり普通では出会えない人達と出会えて、そういう凄い方々とのかかわりの中で改めて自分を見つめ直す機会が増えたことではないでしょうか。
すごく刺激のある毎日です。


Q.かっこぃいです☆
いつもブログ見てます♪
しんち君に質問(^o^*)/
わたしゎ納豆が大好きなんですが、しんち君ゎ小粒と大粒どっち派ですかぁ♪?
ちなみにわたしゎ小粒派です('∀^-)


A.申し訳ないのですが。。。

自分は断然大粒派です!!!!笑

これは譲れません☆笑


Q.愛用している香水は何ですか??

あと、お気に入りの曲を教えてください☆


A.ISSEY MIYAKEの物を使っています!
清水翔太さんの「ソレゾレ」ですね。


Q.質問します(^^)/

ファンの人達のブログとか見に行ってますか☆??

兄弟仲良くていいな(*^^*)

A.たまに見させていただきますよ!

ありがとうございます☆


Q.初コメでしつも~んしちゃいます☆いつもブログ見てますよ☆大好きです☆

質問☆しんちくんは普段どんなところに出没してますかぁ?
一回でもいいから生しんち見たいよ☆
うちの旦那にしんちそっくりなんだよっo(^-^)oまじ似てますよ☆


A.ありがとうございます!
大体澁谷にいますね☆
本当ですか?ぜひお会いしてみたいですね笑

Q.奈良いいですね。
9月に修学旅行で
行きました(^^)

心一くんに質問です。
心一くんの
好きな場所は
どこですか?

私は自転車通学で
毎日通る川沿いの道が
大好きです♪



A.奈良はいい所です!

自分も通勤路の川沿いが好きです。

Q.もぅ2009年終わっちゃいますね-
いつも変化していく髪型とか洋服楽しみにしてます!

今年もいろんなスタイルに挑戦したと思うんですけど、来年はどんなスタイルでいく予定ですか(´∀`)??

A.一年あっというまでした。

最近は似たような格好しかしていないのでもっと色んな要素を取り入れられるようになりたいですね☆

Q.私は愛媛に住んでいて2月に旅行で1週間ほど東京に行くんですが,いい感じのオススメの服屋さんとかありますか??
東京の人にしか分からないお店もあると思うので…(+_+)
ちなみにストリート系?カジュアル系?のファッションが好きな女子大生です


A.自分もあまりお店は詳しくないので、お役にたてるかわかりせんがH&MとかForever21はどうですか?
リーズナブルで色んなジャンルが揃っていますよ!

Q.噛み締めてあげてください^^∩
しんちへの質問(*´∇`*)

MINTIA好きですか?

A.ミンティアよりフリスク派です☆笑

Q.初コメで質問です♪
いまshop店員をやッているのですが、デザイナーになるにはやッぱり服飾の学校を出ていてそれなりのセンスがないとダメですか(´・ω・)?

しんち君のfashion愛してます!ループタイ愛用です♪

A.自分もデザインの事はよくわからないですが友人で高卒でデザイナーアシスタントになって今デザイナーをやってる人がいます。
その人は三年間アシスタント時代毎日一人で100型のデザインを書いて勉強した、と言っていました。
学校を出ていなくても努力次第でどうにもなる、というのがその友人のお言葉です!頑張って下さい☆


Q.また質問コーナーを
設けてくれて
ありがとうございます☆

嬉しいな(*´人`*)
前回もありがとう!


また質問です★

私が通ってる美容師さん
(♂)は以前の、
しんちさんみたいな
ウェーブ&カラーで
お洒落に決まってる
人なのですが...

この前、X'masの話題で
その美容師さんは、
この時期に有名シェフや
..お店のケーキの
食べ歩きをするのが
優雅なひととき、
自分へのご褒美だと★
語ってました(^_^)

長くなりましたが、

しんちさんにとっての
自分へのそんなご褒美
贅沢は何ですか?

ちなみに私は、
食べるの大好きなので
上記の美容師さんの
話に食いつきました(笑)

お願いしま-す★

A.こちらこそいつも有難うございます。
俺はやっぱり目覚ましをかけないで寝る時ですね!笑
あと少し高めの服を買う時です。
めちゃめちゃ幸せです☆

Q.毎回更新楽しみ
にしてます☆

質問です\^^/
シンチの好きな場所
よく行く場所って、
どこですか(´`)?

シンチ大好きです!


A.ありがとうございます!
俺は大抵いつも渋谷にいますね笑

仕事仕事です( ̄▽ ̄)

Q.今年も1年過ぎるのはやかったですね。

~しんち君に質問~
身長が高いのに悩んでます‥‥‥
女の子で身長が高いのってどう思いますか??

A.あっと言うまでした。

俺は背の高い女の子は好きですよ☆


Q.しんちゃんに
ファンレとか書いても
大丈夫ですか?!

送ったら返事
頂けますか?!

教えて下さい
\(^ω^)/

A.頂けるのはとても有難い事です(T . T)

お返事はじかんがあれば書きたいのですがなかなかできなくて、、
すみません、、

Q.初めまして(^^)
最近しんち君のブログみるようになって、文章や言葉が丁寧で引き込まれるなーっていうのと、ブログはギャル男カテゴリだけど服装や髪型の自分に合うスタイルを解っているんだなーって、見ていて面白くてみるみるファンになりました(笑)
質問ですが、しんち君の服装、かなり好きなタイプなんですが参考にしている人や本はあるんですかー?
また、好きな女の子の服装はやっぱりギャル…?
あと全然違うけど奈良の好きなお寺も知りたい(笑)

応援してますー頑張ってくださいo(^-^)o


A.ありがとうございます。そう言っていただけるとすごく嬉しいです。

あまり雑誌は読まないのですがDROP SNAPというスナップサイトは良くみます。

参考にしている人は大勢いますね。

shopの店員さんや友人だったりですね。

ギャルも好きですけど(笑)清潔感のある大人な雰囲気が好きです。
大人の色気ですね(笑)

寺は薬師寺が好きです!

ありがとうございます。


Q.質問です☆
しんちくんはB型ですよね?
自分で、あぁ~やっぱB型だな~って思うところは、どんなところですか?


A.常にですね(笑)
色々とテレビなどで御存じかと思いますがワガママだし自分勝手だし性格めちゃめちゃ悪いです!笑

Q.もう奈良に着かれたかな?
お帰りなさい♪

お言葉に甘えて、質問します。
私はスポーツ観戦が大好きなのですが、しんちさんはどんなスポーツに興味をお持ちですか?


A.ただいまです。
スポーツは全般的に苦手です、、笑
見るのであればバレーボールが燃えます!

Q.質問かぶってたらすみません。

干物女子をどう思いますか?
家ではジャージに頭チョンチョロリン
外ではそれなりに頑張るみたいな。
オンとオフのめり張りが半端ない女子ですね。

A.メリハリってすごく大事だと思います!それをしっかり使い分けられるのはすごいと思います☆

Q.しんち君のblog毎回楽しみに読んでます!

しんち君はバイトもしてるんですよね?
どこでやってるんですか?

もし迷惑じゃなければお客として行ってみたいなーって思ってまぁす★

大丈夫だったらお答え下さい!


A.地元の普通の飲食店ですよ☆

恥ずかしいのでお店は秘密でお願いします(T . T)笑
すみません、、

Q.コメントするのは二回目です★
しんちくんのfashion、個性的で好きです。
メンエグに出てるのが不思議なくらいです!
質問なんですが、fashionにおいて尊敬している方はいますか?
また、オススメの小説はありますか?
よかったら教えて下さい◎

来年もしんちくんの活躍に期待してます

A.ありがとうございます。
尊敬している人はたくさんいますが、、
身近な人でしたらキオナ君ですね。
すごく独特な感性を持っていて色々と感化されています。

最近読んだ本では伊坂幸太郎さんのオーデュボンの祈りです。


Q.旅行に行けるとしたら、どこに行きたいですか?

A.スペインかフランスに行きたいです。

Q.東京での
おススメスポットは??

山口県しってますか??


A.自分も東京はあまりわからないんですよね(T . T)会社か編集部に行くくらいなので、、
山口知ってますよ☆

Q.しんち君のブログ、いつも
楽しみに読ませてもらって
います(*^_^*)

質問なんですが、しんち君
のギャル男っぽくない服装
が好きです!オシャレの
参考にしているのは誰
ですか?
あと、付き合うならどんな
女の子と付き合いたい
ですか?

よろしくお願いします♪


A.ありがとうございます。
参考にしているのはshopの店員さんとか友人ですね☆あとDROP SNAPも良くみます。
月並みですが穏やかで気の合う人ですね☆笑


Q.お疲れさまです\(^^)/

しんちクンみたいに
fashionのコトを勉強します!
4月からは
専門学校にも通います◎

なので
fashionに対する
心構えみたいなモノは
ありますか??

fashionに答えはないと思いますが
意見を聞きたいです(*ノ∀`*)

A.おー!頑張って下さいね☆
とにかく楽しむ事ですかね。
ファッションは楽しくなければ意味がないと思っています。
偉そうにすみません、、


Q.9月に名古屋のサンシャイン栄であった店頭販売で、お会いできて嬉しかったです\(^o^)/
また近々、名古屋に来る事わ無いんでしょうか?(´・ω・`)

A.御来店ありがとうございました。
今の所はないですね、、
すみません(T ^ T)

Q.しんちのブログの素朴だ

けど素朴じやないとこが

好きですね(´・ω・`)

A.ありがとうございます。
本当になんの取り柄もない平凡な人間なので、、笑
こらからも平々凡々な日々を綴っていきます☆


Q.いつも心一クンのblogで元気もらってますo(^-^)o

質問なんですが…心一クンは思い立ったらスグ行動派ですか?

私は行動する前にいつも考えすぎてしまいます。。それで結局やめて後悔することも多々あり…やっぱり後悔するくらいなら行動に移すべきですよね?

A.俺は思い立ったらその事しか頭に無くなっちゃって先走り過ぎ、失敗するタイプです。笑

でも行動なくして結果はないですからね。
冷静に行動できるようになりたいです、、、笑

Q.しんちくん!
うちには12/23に飼って6年経ったうさちゃんがいるんだけど、未だに名前呼んでもこないの~(´`)
しんちくんのとこのうさちゃんは名前呼んだら来る~?

A.うさぎってなかなか名前覚えてくれないですよね、、、

でも最近はたまーに来てくれるようになりした☆

Q.☆ふーじーくんの好きなとこは??

☆マツトモ氏のギャグで一番好きなのはなに??

ぜひききたいです(´・ω・`)♪

A.ふーじー→実は冷静な目線を持っていて、地に足着いている所ですね。
基本的に目線の高さが同じなのかな?話が合います!

マツトモ→基本的に彼との下品極まりない下ネタの飛ばし合いが好きです!笑
まじで半端ないです!笑


Q.突然ですが。。。今恋してますかぁ

A.していないですねー、、
自分の事で精一杯です!(◎_◎;)

Q.質問です。

今もギャル男だと思いますが―…笑
個性的なファッションになったのはいつくらいですか??
またそのきっかけがあれば是非教えていただきたい。

A.今もばっちりギャル男ですよ☆笑
多分色々な人と会って色々な感性に触れる機会が増えたからかな、と思います。

ファッションの楽しさ、奥深さは際限の無い物なのだなー思います。


Q.心一くんの大好きな読書で
・最近、気になるぐらい読んでみたいタイトル
・まだ読んだことが無いけどメッチャ!!気になる作家さんはいらっしゃいますか?


A.村上春樹さんの1Q84が読んでみたいです!
自分作家さんの知識はあまりなくて、、、
名前はあまり知らないんです
ー(;_;)

Q.ズバリ来年の目標は?

A.焦らず地道に前進!

ですね!!

Q.いつも見てたけど
初めてコメします♪

しんちクンだ-いスキな
21(タメ?)です☆

もうしんちが
めちゃタイプ..です笑


そして質問なんですけど..
こんなチャンスないんで
単刀直入に聞かせてくださいッ


しんちクンには
どこにいけば会えますか?!..´・ω・`笑


他の方のコメにもありますが
わたしも本物しんちクン
みてみたいですッ★

でもこの質問は
答えられたらで..♪


これからもしんちクン
大好きです(^ω^)☆

またコメしますね♪


A.初めまして!
ありがとうございます。嬉しいです(*^_^*)
大体毎日渋谷の会社にいますね!笑
これからも宜しくおねがいします。


Q.おつかれさま(´ー`)
一番好きな女性歌手は誰ですか
私は安室ちゃん\(≧▽≦)丿

A.最近はsuperflyさんがすきです。
声もファッションも独特で引き込まれます。

Q.質問させてもらいますっ☆ 

奈良には昔住んでたんですか(^ー^)?

A.五歳まで住んでいました☆


Q.3度目のコメです★
みほって名前の子多いから、かわいこぶって「リン」つけました笑

質問コーナーありがとうございます!
知りたいことたくさんあります(*´Д`*)

他の方も質問しているようですが、バイトはどんなことをしているんですか?

音楽はよく聴きますか?
もしそうなら、好きなジャンルやアーティストは誰ですか?

今後はテレビなどのメディア進出もあるのでしょうか?
事務所に所属されているので、気になります(*´艸`)

あと・・・

・・・どうすれば友達になってくれますか?笑

たくさん質問しちゃってごめんなさい。
1つでも答えていただけたら嬉しいです☆★

良いお年をお過ごしくださぁい(●´∪`●)*。゚・*・

A.ありがとうございます。
バイトは飲食ですよ☆
好きなジャンルはサイケです。
最近はクラシックに興味が、、!

メディアは今の所予定はないですね、、すみません、、(;_;)


一回目のお返事はここまでで失礼します!



たくさんのコメント本当にありがとうございます。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-??.jpg


写真、ヨレヨレですみません。。。
また更新します。