年の瀬の宵の宴。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

年の瀬の宵の宴。

度々、こんにちは。



いきなりですが、読了致しました。



筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-??.jpg


伊坂幸太郎さん著「オーデュボンの祈り」


すげー良かった!!


説明下手の筒井ですが。。。



簡潔に言うと、とある世間には知られていない孤島に一人の外界の男が行ってしまうお話。


外界で言う所の「常識」からは外れた常識やルール。



なんてったてカカシが喋るからね!!



そんな世界で物語は進みます。


自分的には今年読んだ本の中で3本の指に入るお気に入りになりました。



ラスト付近は鳥肌がぞわぞわ。毛穴全解放でした。笑



そんな感じで昨日はちょっと早いですが2009年の仕事納めでした。


朝から会社に行って夜はバイト。



いやー、ほんと一年なんてあっと言う間だね。


今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。



そして!

バイトの後はいつものメンバーで六本木へ。


2009年のクラブ活動納め!!笑


一軒目はA.I TOKYO!!


なのですが、バイト後の疲労感で呆けていた筒井。


なんと写真を一枚も撮っていませんでした(´・ω・`)



ばかやろーーー!!(`(エ)´)ノ



ちょいちょい酔って来た所で二軒目。


Gallery ROPPONGI!

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


ここではふと思い出して撮りました。


ほんの数枚ですが・・


とりあえず食に走るふーじ。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


昨日はagehaのモデルの方々も来ていました!

お初めにかかりました。

酔っぱらい完全体、あゆりなちゃん。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

神子島みかちゃん。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

ひかりちゃん。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


勝手に怖そう、、とイメージを持っていた筒井。(すみません)


ですがみなさんすごく面白い方々でした!笑


また遊び行きましょう~



・・・って写真これだけって言うね。




って言うね!!



最近、デジカメを買った必要性に関して疑問の声が自分の中であがっています。。



完全に宝の持ち腐れ状態。まずいーー!




でも僕の心には写真をもってしても残せはしない、「楽しかった」という感情がはっきりと描写されております。






なんつって(´∀`)


本当に楽しかった!!


皆様ありがとうございました!



今日は友達のバンドの解散ライブ。。。



泣いてきます!!