寿。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

寿。

こんにちは。



今日は朝から眠いです。


昨日は久しぶり朝までフィーバー(古い?)!!


夜から我らがメンズエッグ&エッグのスタイリスト様の結婚式の二次会でした。


駅で偶然かなこに遭遇。


$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

派手!笑



そして場所はANAインターコンチネンタルホテル。


$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


場違いな気まずさを存分に噛み締める一行。



この男に関してはドレスココードと言う物の意味が良く分かっていない模様。。笑
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

知也君、ふーじ。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


食べ物が豪華すぎる。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

そして新郎新婦の入場です。

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

人がいすぎてこれしか撮れなかったけど・・


いやーすごく嬉しい気持ちになりました。


本当におめでとうございます。


ここからは一気に画像をアップしちゃいます。

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


催し物があったり、PLAYZや西野カナちゃんのライブがあったり。。


感動的な部分もあって、ちょっぴりもらい泣きをしてしまいましたね(ノω・、)


うまく言えないけど本当にいい時間でした。


そして三次会!!



六本木のお店に移動。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


ここからは感動ムードから一転!

皆様ぶちかましておりました\(゜□゜)/
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


ひろゆき君と。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


はやと君。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


T-直、ユッキー!
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

みんなで。
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba



レベッカ、はすみちゃんと。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba



そして四次会!!笑


$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


久々atom!!



やっぱりサイケデリックはたまりません。


この頃には主役の姿が見当たりませんでした。。笑





声をかけて頂いた皆様、ありがとうございました。


本当に楽しい1日でした。

レベ、えりかちゃんありがとう!




いのうえんさん、こばちゃん。



いつもいつもお世話になっているお二方。


本当に嬉しいです。報告を聞いたときは1人、にやけました。


いのうえんさんには仕事の事などいつも相談に乗っていただいて、手ほどきをして頂いて・・


本当に感謝しています。



これからもよろしくお願いします。



12月6日。



良き日です。