二十祭の日々。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

二十祭の日々。

更新あけてしまってすみません。



この二日間は珍しくちょっぴり忙しかったんです(´・ω・`)


まず木曜日!!

朝から会社で午後から上司と川崎のラゾーナへ。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

地元!!笑


最近はあまり来てなかったけど、やっぱりなんか落ち着きます。


そんで私服。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


雨だったのでラクチン&無難スタイルで!


☆ピーコート・・・cabane de zucca(cabane de zucca)

☆ポロシャツ・・・Vivienne Westwood Accessory(頂き物)

☆デニム・・・Cheap Monday


こんな感じ。

夜は二十祭関連の打ち合わせをしてきました。


そうそう!二十祭ホームページが完成致しました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

VIVA二十歳

HPのCONTACTから参加のお申し込みもできるので、是非二十歳の皆様お待ちしております。

参加条件は《2010年に成人式を迎える学年である事》のみ!

ギャルじゃないから、とかサークルやった事ないから、とか全く関係ないです!

同い年が集まって同い年で作っていくイベントです☆

なので新成人を迎える皆様、気兼ねなくドンドン参加しちゃいましょう。
自分は例外的に21ですがアドバイザーという事なので許して下さい。


みんなフレンドリーだからすぐ打ち解けられると思います。


人生変わりますよ!マジで☆


うーん、頑張らねば。



昨日も朝から会社。

昼からはカタログ撮影で新宿へ。


$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


回を重ねる毎にスムーズになって行きます。


カメラマンさんの一眼。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


お値段を聞いてびっくりです。


$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

俺の月収の何ヶ月分だろう・・・笑


そんな驚きもありつつ、夜に渋谷に帰還。



二十祭のミーティングin青少年オリンピックセンターでした。


終わった後はご飯食べに行ったよ~




筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


これからみんなで頑張りましょう。



では今日は朝からバイトです。


俺は俺なりに頑張ります。


では!!