二十祭について。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

二十祭について。

こんにちは。


今日は急に寒くなったね。


先日買ったっきり着る機会を逃していたコート。

遂に袖を通しました。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

うれしす(-^□^-)


今年はロングコートばっかり。

足元まで風を凌げるのであったかくて重宝。

大事に着よ(`∀´)




そして最近ちょくちょくブログに登場する『二十祭』。

コメントを頂いたのでご紹介しちゃいます!!

今年二十歳の方なら誰でも参加できます!


テキストでご紹介↓

  VIVA二十祭~2010~
    ONE PIECE


新成人による新成人のための新成人パーティー


自分たちで自分たちの成人式を作っちゃおう。というコンセプト。
手作りの成人式が二十祭なんです!!

そして、毎週金曜日みんなで集まって楽しい二十祭を作っていきます。

ミーティングは渋谷~原宿がメインでです。

二十祭当日~
2月7日(日)@DUO
を予定しています


2008年はアーティストに 大黒摩季さん
2009年は 伊藤由奈さん&Spontaniaさんを迎え盛大に執り行われました!!

その模様はテレビや雑誌にそしてmixinewsにまで取り上げられています。


新成人による新成人のための 最高の新成人イベント!!
サークルとは違う それが

『VIVA二十祭』

二十祭動員数
1st 1000人
2nd 1600人


ハタチを記念に思い出作りたい!!
学生最後の思い出作りたい!!などなど
スタッフ大募集中です

ミーティングで待ってます。
興味ある人、参加したいって方気軽にmixiのコミュニティへ。


mixiの『VIVA二十祭~2010~』というコミュニティからお問い合わせ頂けます。


是非参加お待ちしております。

今週の金曜日のミーティングは代々木のオリンピックセンターでやってます。


小田急線の参宮橋駅が最寄だよー


楽しい事盛りだくさん。



わくわく(`∀´)