心機一転! | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

心機一転!

こんにちは。


三連休最終日。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


休みの日に前もって予定を組むのが苦手な筒井。

大抵その日になってから友人に連絡を取ります。




そんな性格が災いして、最近では全く友人が掴まりません。


みんな忙しいのね。



結果、


三日間ほとんど家を出ていません!!


と言う訳でちょっと前の写真。

ふーじーとエティ君と遊んだ時の

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


この後居酒屋に移動し、エティ氏の半ば強制命令によりに終電を逃す。笑


しかし、金欠の三人。


どうするどうする、と議会は大荒れ。



結果、



朝まで某ファーストフード店にて語らいました



エティ君の計画性の無さには感服致しましたw


でもたまにはこういうのも嫌いじゃない!



たまにだったらねw


そして先日は地元の友達のバンドWHITE CROWのライブにも行ってきました。

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


インディーズバンドとしてプロで活動中なんです。


すげー!!

最近めきめきと腕をあげていてちょっと鳥肌が立ってしまいました。


いつかミュージックステーションに出演する事を楽しみにしています。


そんでもって最近のウサギ。


朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました昨今。



筒井家もついにストーブを出しました。


その暖風に導かれて

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

ぬくぬくしております。


筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


ほっこり( ´艸`)




そしてそして!

前々から公言していた物の、なかなか実現出来ずにいた事。



$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


そう!

心機一転iphoneに変えました~




変えた理由?




カッコいいから。



それだけ(・∀・)




タッチパネルの使いづらさに苦悶しておりますが、いい感じです。



ただともただとも~♪

とりあえず僕の三連休においての一番のイベントでした。


あとは少しずつ本を読んでいます。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20091122121710.jpg


「冷たい校舎の時は止まる」


今面白くなって来た所!!


ますます家を出られなくなっています。笑

では(´・ω・`)