先日の。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

先日の。

こんにちは。

そういえば先日の撮影の時の写真をアップするの忘れてました!


今回は編集部から渡された1アイテムを私服に組み込む企画でした。

なのでスーツケース。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20091111115228.jpg

自分は2パターンだったので荷物は比較的少なめでした。


だけどちょっぴり大人を気取りたくてコロコロ転がし、行ってきました。

結構いい感じにコーディネートできたはず!

ぜぜひ12月14日発売のメンエグでチェックして下さいね(・∀・)


今回はBANANA PLANTATIONという名前のスタジオでした。

$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


なんと名前の通りいつもバナナが常備されているのです。

ヘルシー!


ジョイ君、知也君。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


この二人がいる時点で相当にぎやかな現場になる事は必至です。笑



モノクロカッコイイ。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


からの



どーん!
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

さすがです。


そして今回もジョゼフさんはぶちかましていました。

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba



キリッ!
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

と思いきやうきゃー!
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

んふっ。
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

へけけ
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


やっぱり神です(ノД`)



マツトモ、ジョイ君と。
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

ひー君と。
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

梅なん。
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

最後にみんなで!
$筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

せーいもいたんだけど先に帰っちゃった~(´・ω・`)


そんな感じでした。