お返事行きます。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お返事行きます。

こんばんは。先日のブログのお返事をしたいと思います。


たくさんのコメントありがとうございました。

ではいっきまーす!

chamさん
あたしも
うさぎ飼いたいっ★、
お世話大変ですか?

→一日に数回トイレのお世話をする程度です。
とても飼い易いです。

なにより可愛すぎです笑

みささん
いつもブログ楽しみに見てます♪
質問です☆しんち君は何をしてる時が一番幸せですか?(・∀・)

→ありがとうございます、服を買っている時ですかね!笑

樹さん
ほんと
年甲斐もなく
大好きデス・・・

あ!
言っちゃった!!


とんかつ食べにいこぅ!w

→ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

『みぃ』さん
しんちの
最近ハマってるものってなんですか?
食べ物とかショップとか(^∀^)ノ

→最近は426っていう原宿のバーガー屋さんにハマっています。

yUuuniさん
いつもお疲れ様ですッッ

心一くんはよくきおなくんとお買い物行ってますが
だいたい原宿とかでしてるんですか?
つか二人の買い物めっちゃ楽しそう(∀` )
きよさんめっちゃ天然そだしw

これからも応援してます☆

→ありがとうございます。
大体原宿、渋谷ですね!
いつも馬鹿騒ぎしながら買い物してますよ☆笑

まあさん
質問!
しんち君は、大好きだった人を
忘れられない時どうしますか?
私は、1年近く引きずってその
間に付き合った人とかもいたけ
ど忘れられませんでした(;_;)

→他の事に熱中しますね。
友達とひたすら遊びまくるも良し、仕事に励むも良しです。
人生は恋愛だけではないですよ!楽しい事で一杯溢れています。持論ですが人生に置ける恋愛の比率は2割くらいだ!と思います。
その事をマイナスに捉えるのでは無く、大切な気持ちを抱かせてくれた、経験させてくれた、と
プラスに思う事が大事だと思います。そういうなにかを「感じる」事が自分の中で反映されて行くと思います。
偉そうにすみません!

TAKUYAさん
しんちクンの買った物とか凄い楽しみです

メンエグの中ではしんちクンんのファンでッッッす

最近買い物はどこらへんに行くんですか?

知りたいです

→ありがとうございます。
最近はほとんど原宿ですね、古着屋さんが多いです!

あきさん
しんちはどんな格好の女の子が好きですか??

ブログいつも読ませてもらってます(≧▽≦)ゞ
これからも更新楽しみにしてます!!!!!

→シンプルで清潔感ある感じが好きです☆
あと基本モノトーン好きですね。
これからもよろしくお願いします。

玲さん
いつも更新が楽しみで
覗いちゃってます★

今日は、ほんと暖かったですね(^_^)/デスクワークな私は薄着で過ごしてたけど、外の風は寒かった(笑)

しんちさんに質問です★
女の子の冬服で男の人から見た必須★アイテムは何だと思いますか(^o^)?しんちさんから見た感じ~

→ありがとうございます。
室内は暖房が暑いです↓
男女問わずユニクロのヒートテックインナーだと思います!笑
着膨れは冬ならではの敵なので薄くて暖の取れるヒートテックは強い味方ですね。

やっちゃんさん
7月のatomのィベで逢ったゃっちゃん☆です(。・ω・。)


今日はめっちゃ過ごしやすかったですね(*´∀`*)

でも、こっちはちょっとだけ雨降っちゃって(ノд<。)゜。


お散歩の予定が崩れちゃいました(´;ω;`)



ネットで見つかってよかったですね(@>ω<)ノ★゛


ゥチも最近、楽〇で買い物してます(*´∀`*)

クレジット使うの嫌だけど、手数料かからないし、送料タダの時とかもぁるから、かなり幸せます☆


●質問~(*´・∀・`*)ノ○●

しんちゃんゎ好きなキャラクターとかぁりますか(。・ω・)ノ゛?


あと~好きな色とか教えてほしいです(*´・∀・`*)ノ

またblogみにきます(*´∀`*)ノ

→こんにちは。いつもありがとうございます。
オークションは便利ですよね。
好きなキャラクターは・・・んーあまりないかもです、笑
あ、でもディズニー全般は好きですよ!
色は黒とかグレーが好きです。

FUMI
いつもお疲れさまです(・ω・)/


せっかくなので質問させて
もらいます♪

オススメの洋画あったら
教えてください★

→こんばんは。
定番ですがBACK TO THE FUTUREが好きです!

【こうへいさん
質問です(^O^)/


今までの髪型のなかで

一番のお気に入りは

どんな髪型ですか(^-^)?

→やっぱりミディアムのゆるパーマですかね。
また伸ばして今度こそ黒髪パーマにしようと思っています。

☆サチ☆さん
今年のクリスマスはどーするんですかぁ??


夢はなんですか?
サチよりo(^-^)o

→特に予定はありませんよー笑
普通に一日を過ごすと思います。

夢はバリバリの営業マンです!

みくんさん
年甲斐もなくしんちクンに
ハマッちゃってます(。≧∇≦。)
ブログ更新ぃっっも楽しみに
してます☆
仕事大変だろぉケド体に気をつけて頑張ってね゚+。(*′∇`)。+゚

しんちクン恋愛対象って何歳位まで大丈夫なんですか??

→ありがとうございます。がんばります!!
んー30歳くらいですかね?
なんかリアルですね笑
あんまり年齢は気にしないかもです。

ニコさん
いつもしんちくんのブログで元気もらってます♪

しんちくんの温かい文章が好きでぇす(≧v≦)

さっそく質問です♪
忙しくてテレビってあまり見ないのかなとも思うのですが 今までに好きだったドラマとかありますか?

すきなバラエティ番組は?
しんちくんが どんなテレビ見てるのかなぁって気になってしまいました☆

→ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
ドラマだと「STAND UP」が大好きでした。バラエティー番組は「しゃべくり007」が好きです☆

ネムさん
質問です!

女の子のどんな所にキュンとしますか!?

→すれ違い様のシャンプーの良い匂いにキュンとしてしまいます!笑

mayukoさん
こんばんは^^
いつもブログ拝見させて頂いています(=⌒▽⌒=)更新ありがとうございます♪

じゃあ私からも質問です★
心一サンはけっこう本を読まれているようですが、
一番好きな作家さん、あるいは本のタイトルは何ですか?
私も読書好きで、仕事に余裕があるときに読んだりしているので、参考にしてみたいと思って質問させていただきました^^

今日もお仕事お疲れ様でした♪

→こんばんは。ありがとうございます。
星新一さん、東野圭吾さん、筒井康隆さん、村上春樹さんなどが好きです。
自分もあまり作家さんは詳しくないのでこれからもっと色々な作品を読みあさりたいです。

アポロさん
ありきたりかもしれませんがブログを続けることが皆への恩返しだと思います(^^)/
で-す-が-,あたしもこの機会にのっかって質問です
女の子の髪色は暗いのと明るいのどっちが好きですか??

私は最近,前髪パッツンの全体ゆるパーマで色はだいぶ暗くして黒の細いメッシュもチョイチョイいれたんですが周りのウケが両極端なんで気になりました

→ありがとうございます!
俺は黒髪が好きなので暗い方が好きですね。
その髪型すごくいいと思います!

のりしさん
ブログ毎日見てます(笑)
質問なんですがしんちくんは昔、何のバイクに乗ってたのですか?

→マジェスティCに乗っていました!

みずきさん
質問というか、アドバイスください!!チョット気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントで彼女からもらうならこれだ!っていうのありますか??

ちなみに付き合って初めてのクリスマスなんですけど…よかったらアドバイスお願いします(o^-^o)

→初めてのクリスマスならやっぱりアクセサリー等がいいかと☆
やっぱり身に付けられる物は嬉しいですよね。

めぐさん
毎日blog見てます!
しんち大好き\^^/

この前誕生日だったの☆
大好きなしんちに『おめでとう』
言ってもらいたいなあ!笑

→ありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます。
めぐさんにとっていい年になるよう、お祈りしてますね☆

桃子さん
しんちさんのお好きな作家、はたまた好きな名言はありますか?
私は劇作家鴻上さんの
「夢見る力も才能」
って言葉が好きです(*´д`*)

→名言ではないですが「人の振り見て我が振り直せ」ですね。
自分という物を常に客観視出来たらな、と思います。

カシスさん
私が中学時代の修学旅行で行った時は何度もスペースマウンテンに乗ったよ。

心一くんがディズニーで、また行きたいぐらい好きなアトラクションはありますか?

→毎回スペースマウンテンは絶対乗りますね!!!

ゆっきぃさん
質問というか( ̄▽+ ̄*)
しんちくんが最近買った服とかアイテムとか
写メで見たいです☆

→ありがとうございます。次のブログに載せますね!
しばしお待ちを♪

ゆっこさん
質問じゃないんですが明日
は私の誕生日なんです。
大好きなしんちくんに
祝ってほしいです(^ω^)☆
お願いします!

→お誕生日おめでとうございます。
この年も精一杯楽しく充実した物にして下さいね☆

しったん
質問!!
動物を飼う時に気を使った(?)ことってありますか??
私犬を飼いたいんですが命を飼うということなので親に言っても許してくれません…↓↓
大変なのは重々分かってるつもりだしかわいいだけじゃ飼えないのもわかってます…
どうしたら分かってもらえるでしょうか…

→難しい問題ですね。
やはり動物は、一人で飼うのはとても難しい事だと思います。
なのでご両親と良く話し合って、世話の分担やしつけなどしっかり決めてはどうでしょう?

rihoさん
質問です☆

心一くんが
今1番大切に
しているものは
何ですか?

私は
心一くんの
サインです。

宝物なんです(^^)

いつも楽しいブログを
ありがとうございます♪

→そんなに大切にして頂けているなんて・・感激ですT_T
ありがとうございます。
俺はやっぱり友人ですかね。
いつも本当に支えてもらっています。

ミサさん
いつもブログみてます。
質問なんですが、
彼女作る予定はないんですか??好きな人とか気になる女の子とかまだいませんか??(^O^) 立候補したいですっ(><)

→予定というより好きな子が出来たら欲しいですね。
でも今は残念ながらいません・・笑
俺なんかに立候補してもいいんですか?笑

ゆーさん
いつもしんちのblog楽しみにしてます★

しんちの好みの女性はどんな人ですか?
見た目とか性格とか。

→黒髪のショートが好きです!あと、猫みたいなつり目。
最近思うのは現実主義者に惹かれます。人間という物の本質に向き合えるというか。

みさみささん
今までにファンレターもらったことありますか?
編集部に送ったファンレターはちゃんとしんちに届いてるんですか?

→編集部で管理されているので自分も良くわからないんです・・
ただ、遅れても必ず受け取って拝見しています!

りなさん
そちらは暖かったみたぃですね☆札幌はもぅ寒くて、明日は雪らしぃし(><)ちらちらと降る雪もキライじゃないんですけどね☆

といぅことで、しんち君は札幌来たコトありますか??もし来たコトあれば、札幌好きですか??(*^艸^)

→札幌行った事ないです・・
いつか行きたいです!そして食べ歩きツアーしたいです☆

SARAさん
うさぎ君は寒いの苦手かぁ~(>_<)寂しいのもダメなんだよね(>_<)何だかうさぎって可愛すぎます☆寂しいと死んぢゃうって本当かな?大事にしてあげてくださいね☆質問~みんなの楽しみにしとこっ(^-^)v

→うさぎは本当に可愛いですよ☆

☆由途☆さん
お肌のケアトカしてますか??

→化粧水と乳液くらいですね☆

ゆみさん
いつもブログ楽しみにしています\(^-^)/
しんちくんは最近本読んでますか?(^O^)オススメの本とかあったらぜひ教えてください!

→ありがとうございます。
最近はなかなか読めてないんですよー・・
東野圭吾さんの作品は読み易いのでお勧めです。

あやさん
いつも読ませていただいています☆
23歳学生です♪
質問…最近恋はしてますか?!(*^_^*)

→こんばんは。
最近はしてないですね~・・
心が枯れそうです笑

恵理さん
心ちにはいつもblogから
元気貰ってるよ!!
心ちの書く言葉で
笑ったりしてるょ☆
ありがとう(^O^)

ぢゃぁ質問!!
心ちゎ三重県来たこと
ありるかなぁ-??

→ありがとうございます!
三重県には行った事無いですねー・・

みかさん
ウサギのみーちゃん癒されます☆

質問★みーちゃんの名付け親は心一クンですか?由来は?

心一クンのやさしさが伝わるブログ大好きです(^_^)

→みーちゃんの名付け親は妹です☆本当はミニーだったのですがいつの間にか変わっていました。笑
ありがとうございます。

春さん
初コメです\(^O^)/


心ちのクンのブログ好きで発見してから最初から全部読んじゃいました(・∀・)


質問ですが心ちクンは眠れないときは何して暇潰ししますか(、ω`)?

→こんな下らないブログを・・ありがとうございますT_T
ひたすらケータイかパソコンをいじりますね!

ぴぃさん
11日で誕生日!
それも三十路になりますよー。
質問。1日何時間眠れば元気に1日過ごせますか?

私は8時間以上!
なんか時間がもったいない!

→俺も8時間です!でも毎日もったいなくて結局5時間くらいになってますね。

ゆうき★さん
髪のセット方法を教えてください(^^)

→最近は全くセットをしないので・・是非へアーズを参考にしてみて下さい!(やらしい)笑

もこさん
しんちくんの過去?が
書いてある本を見て
BLOGを見に来ました★

応援してます!

→本当ですか?ありがとうございます。
がんばります!

マリナ☆さん
ウサギさん

めちゃかわゆすですね☆☆

最近は11月とは思えない

あったかい日が多いですけど

乾燥肌はどうですか??

→暖かいですよね。
今年も乾燥肌には悩まされそうです・・・

なつさん
心一くん

いつもブログ楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

だんだん寒くなってきてるので
体調管理気をつけてね( ´艸`)

→ありがとうございます。
気をつけますね☆

純菜★さん
ずっとコメしてなかったです(・ω・`)
ゴメンなさい(>_<)苦笑


しんち君の好きなタイプを教えてください♪

→上にも書いちゃったのでかぶりますが・・黒髪のショートと猫目のつり目が好きです!

双子☆めーちゃんさん
もうめっちゃ寒くなってきたね(´・ω・`)
というわけでメンナイのときにしんちに
もらったニット帽を活躍させようと
思ってます(●´ω`●)

覚えてる??(´・ω・`)

今卒論に追われて毎日
泣きそう(ノДT)
なんか言葉贈ってください(ノ◇≦。)

→是非是非活用しちゃって下さい☆
覚えていますよ~
辛い事は必ず自分に良い事として返ってきます!
そう信じて頑張りましょう!

ユーリさん
質問。。。


しんちクンは落ち込んだ時や辛くなった時、どぉしてますか??

→ひたすら自分の中で自分と対話して自己暗示をかけますね。
物事は捉え方、考え方一つで大きく見え方が変わりますからね。

柊さん
周りがどんどんカップルになってくのに自分だけポツーン(T_T)

心一くんに質問です!
男の人からすれば、誰にでも優しい女の子って恋愛対象にならないですか?あと男友達と飲みに行ったりする子…

→それは焦る事じゃないですよ★
なりますよー。
俺も女友達と二人で遊びに行ったりしますしね。
友達は大事ですからね★


あゆにゃんさん
好きなタイプの女性は何ですか?

さっそく質問♪笑

ディズニーはアフター6で行ってきたのかな(*`0∀o从)

楽しそう♪
夢の国だよねー★

→黒髪のショートと猫目のつり目が好きです!
アフター6ですよ。
ほんと大好きです。

みゆにゃん
しんちくんのグルっぽ入ってください(*^^*)

→ぐるっぽってなんですか??

ふみつうんさん
しんち君は関西のメンナイこないんですか?(´・ω・`)

会いたいです★!

→俺も行きたいです!
でもまだ行けないんですよ~・・

赤西リアン大好きさん
しんちゃんこんばんは~ヾ(@°▽°@)ノなれなれしくてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しんちゃんは、お友達と縁ぎりしたことありますか??
あtしは、今絶縁状態です。
向こうも着拒してるから連絡とれません。
しんちゃんならどうしますか??

→そういう状態になった事がないのでなんとも言えませんが・・
大事な友人ならなんとしてでも連絡を取っれ関係を修復させると思います。

ののさん
いつものブログ楽しく見てます♪のんびりした感じに癒やされてます(*^ω^*)
しんちくんは女の子のどんな髪型がすきですか?

→ありがとうございます!
黒髪とショートが好きです。

なーにゃさん
こんにちは!

blogを見ていると、シンチくんは結構グルメだなぁと感じます!

私も美味しいご飯食べに行くのが好きです!

そこで、シンチくんが一番好きなお店を教えて下さい~♪

大学が渋谷なんで、表参道、渋谷あたりだとうれしいです☆

→美味しい物を食べた時の感動ってやばいですよね★
最近はKURAGEっていうカフェの丼ものが好きです!

ぱぐみさん
毎日チェックしてます(´ω`)ノ♪♪

--Question--

スキな相手を信じたいけど疑ってしまうんです……
どーしたらいぃ??(´;ω;`)

お返事まってます☆

→んーこれも難しい問題ですね。
俺はそういう時は自分が相手にのめり込みすぎているのがいけないんだ、と思います。
逆に彼氏以外にも楽しい事、やりがいのある事を見つけて打ち込めば意外と気にならなくなるもんです。
そういう精神状態になれば寛大な気持ちにもなれます。

えみまる☆さん
お仕事ぉ疲れサマです(^-^)心一君ゎどんな人がタイプなんですか??2、3才年上でも平気な感じなんですか?(*^_^*)

→黒髪のショートと猫目のつり目が好きです。理路整然と、現実的に物事を捉えられる人ですね。
全然平気ですよー!


最後に最近東京タワーに行ったらもうクリスマスイルミネーションになっていました。
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


最後まで見て頂いてありがとうございました。