昨日の事。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

昨日の事。

おはようございます。


色々なコメントありがとうございます。


BUMP OF CHICKEN好きなんです。

花の名とか車輪の唄、sailing dayも好きです。


女の子の歌だったら、あまり詳しくないですがgo!go!7188とか椎名林檎さんが好きです。
後、柴咲コウさんも音符




昨日はカラオケ行く前にちょっとフラフラしてました。

ベストを買った後、お馴染みミキリハッシンへ。

お店の入り口。
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=

独特な空気があります

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=



昨日はたまたまソウタさん、ヨーヘイ君、アキラさん全員集合。
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=


ふーじー待ちだった筒井はついつい長居してしまいました。


お二人の決め顔を頂きましたブーケ1

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=


キメすぎ(*´д`*)



たくさんの人に愛される古着屋さんです。


その根幹にあるお三方の人間性とカリスマ性を感じます!




ちなみにふーじー君はこれ熱唱してましたよカラオケ
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=


AKB48!

俺も好きですドキドキ


年をとる毎にアイドルの魅力がわかってきました。

いつかふーじーと秋葉原の劇場に行ってみたいと思います(`_´)ゞ

今日はカタログの撮影してきますチョキ



では。