名古屋詳細&髪型。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

名古屋詳細&髪型。

こんばんは。


只今17時半を少し回った所です。


もう太陽はほとんどその姿を潜めております。



日に日に夜が長くなり、日中社内にいる自分はほとんど日の光を浴びる事がなくなって来ました。


退勤して外に出た時、予想以上の肌寒さと暗がりに驚きます。



さて、9月20(日)のサンシャイン名古屋、HEARTYの店頭販売の詳細が出たので載せまーす(・∀・)
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=

こんな感じです。

是非遊びに来てねー!




最近、名古屋に行く事が多くて嬉しいです!


それに、新幹線に乗る事が大好きです。笑


今回は予定があるのでゆっくり出来ないのが残念です・・




そしてNEWヘアーです




どーん!!






筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090917202517.jpg


前下がりのボブっぽい感じにして頂きました。GOOD BYE襟足。



キノコです。


まだまだ前髪の長さも全体の重さも足りないので頑張って伸ばします。



目指せワンレン。





・・こんな僕を見捨てないで下さい(´・ω・`)笑