初海? | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

初海?

こんばんは。


昨日の夜は友達から招集がかかり、地元に集合!




アルコール大好きの我が友人達は俺が車を運転するのをいい事にコンビニでビールやらワインを買い込み酒盛りを始める始末。




酒が飲めない人間はこういう時に役立つみたいです。




感謝して敬って下さい。





そして地元から
割と近い埋め立て地で出来た砂浜の公園へ。

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba

今年初の海(?)です。



筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


工業地帯のど真ん中とは思えないですね。


筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba



うわ~これ俺らもしかして夏しちゃってんの!?




みたいな、得も言われぬ開放感と気分の高揚を味わいました。




そしてそれに伴い、友人達の酔いも最高潮に近づいていきます。




筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


とりあえず上は脱ぐのが海に対する礼儀ってもんみたいです。


筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba
俺は脱ぎませんが。。笑


酔っぱらい3人+つまらぬ程の素面1人。



ちなみに筒井、寝間着にクロックスという気まずさ(`∀´)



周りは全く人気が無くて、なんだか不思議な雰囲気が漂います。

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba


車内にて。

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba



なんだかんだシラフでも楽しんだな~



運転は嫌いじゃないです(・∀・)






短い夏がもう始まっております。




なんだかちょっぴり焦りますね。