結局。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

結局。

こんにちは。




本日はお休みで一日ちょっくら予定をすませてきました。




でかける途中駅の側にこぢんまりとした古本屋を発見。



筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=


筒井康隆さんの「愛のひだりがわ」





市川拓司さんの「そのときは彼によろしく」

を購入。

いつも本を選ぶ時、つい悩みすぎちゃって小一時間本屋をうろうろ・・・



なので今日は直感で目についた物を買ってみました。



楽しみ~




最近読んだ本で一番面白かったのは、東野圭吾さんの「秘密」ですかねー



なんか切なすぎました。




あと森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」も好きです。


ポップな空気が漂う、ファンタジーなお話。

作者の少し古風な言葉の言い回しとフワフワした雰囲気が合わさって独特な空気感を放っている作品です。


不思議な気持ちになれる一冊でした(・∀・)





そして帰り際、母親に電気屋にお使いを頼まれお店い入った所・・




ついでに見つけてしまいました。



筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=


ドラゴンクエスト9。





なんだかなんだ言っていた割に即決で購入してしまいました。



恐るべしドラクエパワー。


僕はこいつの発する魔力に、抗うことができませんでした。



筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=


赤モヒカンかっこよす(´∀`)



今日はこれから地元の友人の誕生会に行ってきます。




しばしドラクエはお預け。





では!