暑いけど涼しいこの季節。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

暑いけど涼しいこの季節。

こんばんは。







昼間はもはや夏の気候ですが、夜になると途端に涼しくなりますね!!








つっても今日は一日バイトだったから、日中はずっと冷房の効いた室内だったんだけどね(・∀・)






若干容態が危ぶまれた風邪も、薬を飲んだら大分マシになりました。




と言うより、一日元気に動き回っていたので風邪のほうが居づらくなったみたいです(`∀´)








そして消えてしまった一昨日の夜の写真を撮っていてくれた方がいて頂きました!





やった~






では早速。








DROPのカメラマンのカズマ君。

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=


なんと俺と同い年・・





このにじみ出る大人の魅力はなんなんでしょうか。






しかもやたらとオシャレで筒井は瞬間で劣等感の塊に・・笑






最近色々とお世話になってるNONCHIと三人で。
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=




最近まで「アグレッシブ」の事を「アグレッシブル」だと信じて止まなかった強者です。







察するに、「インポッシブル」と混同していたのではないかと思われます。





残念(・∀・)







同じくDROPの代表の横田さんと、側にいたやたらと愉快な外国人の方と。


筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=




僕はこの後、この外国人の方とやたらとテンションの高いハイタッチをしました。






意味も理由もありません。






モデルのCARLOS君とやっちゃんさん。

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=





彼、とりあえず八頭身。







ずるい(´・ω・`)




俺だって後20センチあれば八頭身だったはず!






違うか!








やっちゃん、酔っぱらうとすーぐ消えます。



そして気付くと見知らぬ男性と乾杯を交わしています。







つ、強い・・・(´□`。)





最後に、隣の人のサングラスをかけさせられました。

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba border=




ここにラインストーンをはる強気な姿勢に乾杯!






ただこのアルファベットのラインストーン。





某、東◯ハンズさんで見かけたような気がします。







気のせい?(´∀`)






そんな感じで楽しい夜でした。




明日も撮影で早起きです!




寝ます!



さらば(`∀´)