昨日から今日にかけて。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

昨日から今日にかけて。

おはようございます。




昨日は1日動き回っていて更新するのを忘れてた(´・ω・`)




ごめんなさいガーン




昨日は会社の後ふーじーこと、藤沢直希氏と「奇想の王国」っていう騙し絵展に行ってきました!

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090703181747.jpg


筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090703181803.jpg
すごかったなー(*´д`*)






とても人の手で描かれたものとか思えないものとか、不思議な絵とかばっかりで終始、「すげー!」を連発してしまいました。






是非行ってみる価値ありです!!!!






てな感じで編集部へ。


筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090703204634.jpg


すると近日発売のメンズエッグヘアーズが届いていました。


筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090703204654.jpg



偶然遭遇したゆっきーとみよも一緒に。


筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090703210312.jpg




夜は久々にキャメロットに突撃!





するも、尋常ではないほどのアウェー感に耐えきれず小一時間で退場。






ふーじーとゆっきーの会社にお泊まりさせていただきました。





まだみんな寝てます。


筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090704101713.jpg
筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090704101706.jpg


自分はこの後バイトなので一足先に起床です目





さーがんばろ~パンチ!